【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月29日

店長メイク✩

先週はAYAさんによる【ロケメイク】の社内講習でした!
















通常のヘアメイクはもちろんのこと



こういう状態はポスターとかの場合、デザイナーさんがレタッチし辛くなるから注意!

とか

周りの人との調和。その人が周りから浮かないか、

とか

強風、湿気、天候の対応などなど。




そして昨日はShu Uemuraで働いているサロンモデルちゃんから

プレゼントしてもらったベースを使用しました✩




UVだからロケにも最適!!!






そんな講師もできるようになったAYAさん。


今やヘアメイク依頼もAYAさん指名で来ることが多くなっています。





3年前。北谷で働いていて


JAG✩STANGで一からやり直したい!と

カットクロスのかけ方、お席への案内の仕方等からやり直したAYAさん。


本当に努力家でセンスがあって美容が好きなAYAさん。



奥がカット練習し始めた頃のAYAさんですね✩



一気にその才能を開花させて

どんどん可愛いデザインを創るようになりました♪




今回そのAYAさんが


11月より店長に昇格することになりました~!!!


今まで以上にやるべき事、責任感が増し大変だとは思いますが

AYAさんならきっとステキな店長になってくれるはず✩



みなさまこれからもJAG✩STANG店長AYAをどうぞよろしくお願いいたします。  


Posted by 宮古の王子 at 10:45Comments(0)お知らせ

2013年10月24日

まじ違いますよ!!!

前回のブログであまりにも

江頭ゆいちゃんのことを細かに書いていたので



何人かから


「知り合いですか?」

「ステマですか?」

「プロダクションから言われて書いたんですか?」




というメールを頂きました(笑)



まったく違いますよ(笑)


そもそも悲しいかな、僕のブログ&FBにそんな力はないですしね。。。



ということで今日もステマ(笑)


昨日「華麗なるギャッツビー」みたんですよ!!!



めっちゃおもしろ~~い&キャリー・マリガン可愛すぎ!!!




アレンジとかヘアスタイルとか!!!





なんかああいう世界がいいから今度の撮影に活かしたい✩




あ,パクリじゃなくてインスパイアですよ(笑)


で誰かわたくしのことギャッツビーって呼んでくれる日を夢見ながらヽ(・∀・)ノ


最後にマリガンのベリーショート✩  

Posted by 宮古の王子 at 14:29Comments(0)独り言

2013年10月21日

クラッシュの人。

わたくしですね。

前回ホルモン的なブログ書いたじゃないですか?



それでですね。


最近CMみてたらね。すっごい発見したんですよ!


皆さん。


「江頭ゆい」ちゃんって知ってます?



女の子は知ってるかな?



このこ。







クラッシュタイプの婚約畑のCMでめっちゃ叫んでる女性なんすけど。


すごい美人さんじゃないですか?



顔だけ見ると、もう絶対付き合えないな~って感じるんですけどね。



でもね、CMでOLさん風の格好してるんですよ。


これみたら、あれ?なんか行けんじゃね???って気になるんですよ。


まあ実際は絶対無理なんですけどね。


モデル感丸出しの格好してるのと

そうじゃないのとでは「いけそう感」が全然違うんすよね。。。




で今回は。


江頭ゆいちゃんと付き合うことができるのか?妄想をしてみたんですよ。
(気持ちわるいのはめっちゃ承知の上で笑)

プロフィールから行ってみようと思います。



名前 江頭ゆい(えがしらゆい)


これはもう難なくクリアですよ。結婚しても前泊ゆいですからね。


生年月日 1986年5月4日生まれ


わたくしの5こ下ですね。いい感じじゃないすか!!!


佐賀県出身


南の方の生まれということで共通点、あとわたくし方言が好き✩
ということで◎


血液型:A型


血液型はどうでもいいんですよ。

しいて言えば性格の悪いB型が一番いいですけどね



身長:165 cm


わたくし183あるのでここもクリアですね✩

ここからが大切。

趣味:ドライブ、映画鑑賞、アロマ、陶芸


まずドライブね。。。

ヘルニアだから長時間ドライブとか只の拷問。



次に映画鑑賞。

これは大好き✩


アロマ。

わたくしね、実は家でアロマティとか飲んじゃうタイプなんで
むしろ共通で楽しめますよ!!!これは!!!



陶芸。

これは~あの~アレですかね?ゴースト的な解釈でいっちゃってもいいんですかね?
だとしたらもう毎日陶芸しますよ✩





特技:編み物、ネイルアート、バドミントン


特技に関しては、まぁ勝手にやってくれて構わないのですが


「ねーねー!一緒にバトミントンしよ~よ~✩」


って言われても困るしな~。。。





やっぱ、あれだな~。。。

いろいろ考えたけど~。。。




今回は悪いけど。。。付き合えないわ。

ゆいちゃん、ごめんね✩




あくまで妄想なのでファンの方いたら本当にスイマセン(笑)  


Posted by 宮古の王子 at 15:09Comments(0)独り言

2013年10月18日

ホルモン的な。

今日はですね。


ホルモン的なブログを書こうと思ってるわけなんです。

ちょっと面倒くさくなると思いますけど(笑)




僕の知り合いに、

いつも胸の谷間が強調されてる服を着てる女の人がいるんですよ。


僕はその人に一切興味がないんですけど。


男としては若干気になるじゃないですか?


でね。聞いてみたんですよ、強調してる意図を。





僕「〇〇さん。なんでいっつもおっぱいみえそうなんすか?」


〇〇さん「は?おっぱい見せてないでしょ???」


僕「え?結構みえてますよ?というか、あ・え・て・見せてますよね?」


〇〇さん「違うし!デコルテがきれいに見えるからだし!!!」


僕「へ~~。。。」




という意味のない会話がなされたわけなんですけど。。。



でもやっぱり僕も男なんで僕がかわいいと思ってる人が

少し露出してたら惹かれると思うんですよ。




じゃあ、それを女性ホルモンとよんでいいのかと!!!



例えば僕の中での

マキシマムザ・女性ホルモンはこんな感じの人たち。
(個人的見解)











この人に至っては女性ホルモンというか、なんというか。。。




まぁもっと沢山いるんですけどね。



あれ?まてよ!つって。


これ、あれじゃない?

やっぱちょっと露出が多めの人に女性ホルモン感じちゃってんじゃない???




って事に気がついちゃったんですよ。。。



だからこう思ってるんです。



ホルモンって意味がわかんないな~~って。。。




最近、

体がすごく暑いのに、心だけ何故か寒い。

風が、夜風が強くなってきた。

夏が逝くね。もう夜明けが近い感じになってきたので



誰かホルモンについて熱く語れる人募集中✩  

Posted by 宮古の王子 at 18:41Comments(0)独り言

2013年10月17日

きっかけの日。

今更なんですけどね。


半沢直樹にはまっているわたくしです。。。


と、その話は今度ということで。




先日は「スマイルカット」の講習に行ってまいりました。


「スマイルカット」 聞いたことないと思うんですが、


僕も恥ずかしながら全く知りませんでした。



自閉症や発達障害、AD/HDなどの障がいを持っている方々を

知り、時間をかけて接していく。




美容の講習会で感動したり刺激を受けることはありますが


涙を流した講習会は初めてでした。




もちろん感動もありますがそれ以上に

そういう障がいに対してあまりにも無知だった自分が本当に恥ずかしくなりました。。。



聴覚過敏。

僕らが何気なく使っているバリカンの音は突然ジェット機が真後ろで飛んでいくようなものだという事。

健常者でもそんな事態が突然起きたらパニックに陥る。



あの子達は暴れたくて暴れているんじゃない。

そこには必ず理由があります!




そんな様々な事を体験談を踏まえ教えてくださった講師の赤松さん。

わざわざ沖縄まできてくださって本当に感謝です。



きっかけの日にできるように、無知な自分をもっと高めていけるように


これからも頑張るぞ~~~✩  


Posted by 宮古の王子 at 11:55Comments(0)

2013年10月14日

夏の終わり&久々の。

昨日はお店を少しだけ早めに閉めさせていただき

那覇祭りへ行ってまいりました✩



これからルービーを飲める期待感の図。


会場到着。(今気がついたけど真ん中に子供が座ってる。)



到着後、さっそくウィルコムを発見してみちこちゃんとパシャリ。


からのルービーかんぱーい!!!


高カロリー祭り。































軽く酔っ払いから1年半前に

お子様を出産するということで地元に帰ったお友達のもとへ✩


あんなに暴れん坊だったのに(笑)

すっかりママの顔。。。

人ってすげ~~な~~。。。



赤ちゃんあんまり長居はできないので早めに解散して

近くのスーパーでアイスとルービー。







うん。夏が終わるな~。。。  

Posted by 宮古の王子 at 11:11Comments(0)独り言

2013年10月06日

24号による臨時休業のお知らせ。

台風24号の接近により

明日の昼過ぎより暴風域に入る予報が出ております為

23号での臨時休業に引き続き

明日10/7(月)は

牧志JAG☆STANG、宜野湾PEZZICA両店共に

臨時休業とさせていただきます




ご来店予定でしたお客様、またご予約日程を変更して頂いたお客様には

大変ご迷惑をおかけ致しますが、

お客様、STAFFの安全を優先させて頂きたいと思います。




尚、明後日の火曜日も両店お休みを頂いておりますが

10/8(水曜日)からは両店ともに11:00~20:30まで営業させて頂きますので

お気軽にご予約頂ければ幸いです。



相次ぐ台風の影響による臨時休業ですが

どうか皆様もお怪我のないようお気を付けて下さい。



JAG☆STANG、PEZZICA代表  前泊憲作

  

Posted by 宮古の王子 at 18:38Comments(0)お知らせ

2013年10月06日

通常営業です☆

昨日は台風23号の為、臨時にお休みを頂きまして

お客様にはご迷惑をおかけいたしました。


みなさまお怪我等ございませんでしたでしょうか?


本日は通常通り11:00~20:30で営業しております。



24号も接近中の為、強風が続いておりますので

ご来店予定のお客様は十分お気をつけてお越しください。

JAG☆STANG、PEZZICA 代表  前泊憲作


  

Posted by 宮古の王子 at 10:08Comments(0)お知らせ

2013年10月04日

臨時休業のお知らせ。

台風23号の接近により

明日の昼過ぎより暴風域に入る恐れがございます為、

誠に申し訳ございませんが明日10/5(土)は

牧志JAG☆STANG、宜野湾PEZZICA両店共に

臨時休業とさせていただきます。


ご来店予定でしたお客様、またご予約日程を変更して頂いたお客様には

大変ご迷惑をおかけ致しますが、

お客様、STAFFの安全を第一に。


尚、明日の未明には暴風域を抜けるようですので

日曜日からは通常営業となりますので宜しくお願い致します。


JAG☆STANG、PEZZICA代表  前泊憲作


  

Posted by 宮古の王子 at 19:11Comments(0)お知らせ

2013年10月04日

裏側&悲しみの。。。

musubi今月号の表紙撮影の感じを☆


今回はJAGからスタイリストAYAちゃん。

PEZZICAからはアシスタントKYUU、RUMIが頑張ってくれました\(^o^)/















誌面はこんな感じで☆



表紙は店頭で手に取ってみて下さい☆



ということで社員一同めっちゃ楽しみにしていた

読谷でのモンパチフェス。。。




台風のバカヤローーーーー!!!


このタイミングで来なくても。。。


STAFFのつくったテルテル坊主も心なしか泣いてるように見えます(笑)



来年リベンジですね☆



みなさまも台風には十分お気を付け下さい☆
  

Posted by 宮古の王子 at 10:49Comments(0)ぼやき