【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月31日

宮古最高2。

そして旅行2日目、これまたテンションの上がるホテルの朝食☆


ちなみにこの写真撮ったのわたくしじゃござ~せん!!!

え?なぜかって???


わたくし前日盛り上がりすぎてホテルに帰ってきたの7時だからです。。。

完全なるアホです。。。

気を取り直して宮古島と言えばやっぱり

う~~~~~~み~~~~~!!!!!



アジアのナンバー1ビーチに輝いた【前浜ビーチ】

うん!言う事ない!!!感動!!!


着いた~☆

カメラに収めた~☆

収めまくった~☆


う~~み~~☆(ちなみに浮き輪に30分ほどてこずった後。)


2人はカワイイ浮き輪なのにユル子だけダンロップ的なものをチョイス。。。

タイヤカフェの影響で自分は石原さとみだと思い込んでいるのか???



爽やかにタイヤをバカにする2人。


歳のせいか波の力に負け始めるSHIMAちゃん。。。








一方その頃、タイヤの未来について考えるユル子。


歳のせいかいきなり沈むSHIMAちゃん。。。


そんなSHIMAを「あ~なりたくないね~」と目をそむける2人。


仕事帰りに冷たいドリンクを届けてくれたビーチがまったく似合わない男。



いや~しかしアレですね!


一日中うみで遊ぶぞ~~~~っつって意気込んでたんですけど。。。



無理。。。



2時間で限界。。。



という事で次回は宮古ラストナイト&グッバイ宮古をお届けします☆  


Posted by 宮古の王子 at 18:14Comments(4)独り言

2011年07月29日

夏休みIN宮古島。

先週から色々な事がありましたが、まずは夏休みのお話し。

本来なら先月に行く予定であった宮古島。


台風様がいらっしゃってキャンセルに。。。


心が折れかけましたが、やはり我がSTAFF達に宮古島を見せてあげたいという事で行ってきました宮古島☆

いやっほ~~~~~~~~~い!!!!


那覇空港にてテンションあがってる最中。

宮古着。早速宮古ソバを食べる☆


お友達が用意してくれたホテルへチェックイン。
引いちゃうくらい豪華すぎる部屋が用意されてました。。。
プール付きのお部屋。

石鹸とか全部ロクシタンだし。。。シャレおつ☆




宮古島の新ヒーロー【宮古島まもる君】




日本百景「東平安山崎」で。


その後、ちょろっと動いて楽しいお酒の時間☆

友達の子供に怖い話をしろ!と命令されて一生懸命話す僕。と子供より真剣に聞くSHIMA。

先にオチを言われ動揺してブレル僕。。。と飽きてご飯に気が行くSHIMA。

怖い話に本気でビビる友達(笑)

オトーリにより壊れ始めるSTAFF達。





当然のごとくカラオケへ。。。


コノ頃には当たり前のようにオトーリをするSHIMAちゃん。


暴れ始めたAYA。無理やりみんなを歌わせる。





盛り上げ理すぎてLIVE会場的なノリに。。。

偶然撮れたカッコイイぽい1枚。



ちょっと長いのでまた次回ですね。

次回は超きれいな宮古のビーチを☆

  

Posted by 宮古の王子 at 15:07Comments(4)独り言

2011年07月21日

夜BBQ

はい!どうも~☆

最近、 「過去5年分の下水道料金が間違ってました~!」と突然水道局に言われ10万オーバー支払わされた僕ですよ~♪




ということで、ストレス発散に夜BBQに行って参りました☆


仲のいいサロンさんとBBQしたいね~という事でしたが、定休日がバラバラなので夜BBQに決定!


北谷のエルソルタウンという、しゃれおつペンションへ。







しゃれおつ丸出しでございます。。。


からの(今日は画像多めです。)

夜景最高。


肉を待ちきれない僕。


料理班の女子`S。








イケメン比嘉てぃ~&ぼやける僕てぃ~。。。


料理を待ちきれなくて指示を出し始める僕。

めっちゃ楽しそうなシェフ速彦。

焼そば大量の図。

とうとう仕上がった料理にテンションMAX☆

なんかステキな3枚。






大活躍esの広大君。


とうとうテキーラを飲み始めた頃。




酔うJAGメンバー。


BBQの途中でチャン・グンソクについて語る女子メン。。。



と最高なBBQでございまして、


下水代払ったのも忘れるくらいにステキな穏やかな気持ち☆


みなさん、是非エルソルタウンへ♪最高ですよ!
  


Posted by 宮古の王子 at 17:05Comments(2)独り言

2011年07月20日

タナガ―グムイ

最近、かなりのペースでブログ書いてる(気する)  シマです
チョキ

滝、行ってきました!!  何故か下道で二時間半。。


でも、今回から女子もいるんで頑張れるっアップ


やっと着くと。。 【あれ!?入れないの~!?】
      




と思ったら、以前の入り口(ロープつたって下りる)は台風で崩れたのか


新しく足場が出来てました。 まぁ、歩きやすいこと!!
          

くねくねっ。。えいしょっ。。 まだかな。。


何だか、滝つぼまでの距離。。ふえてるぅぐすん


 でも、その先には癒しの水辺ですやし
          

 もちろんお酒と、今回は七輪持参だったので、プチBBQですキラキラ 



カップルも結構いましたよ~ハート  オススメですよ~ハート


前回できなかった飛び込みは。。。今回もダメでした。。


もう一人の女子はきれいなフォームで飛び込んでました


ん~!! カッコよかった~キョロキョロキラキラ 
  

ん~、私は。。また次に頑張るとします。。。
悪魔  


Posted by 宮古の王子 at 13:34Comments(0)ぼやき

2011年07月17日

爽やかじゃない。。

友達と飲もう!! って事になり


コスタビスタキラキラ に泊まり~の、飲み~のしました。  シマです


髪切って欲しいらし人がいてシザー持参でした。。。


ゆっくりだらだら飲ませて~って思ったけど、


切ったら切ったで楽しかった。。。ぶーん




朝まで飲み、チェックアウトしてランチへ。。



 【greengreen】ってとこに。 みんなオープン待ちしてました!!


 それぞれ違うモノを注文。。 どれも美味しそう!!!見ザル






                          




 モグモグ。。   私 【何か、みんなペース遅いねー?】



 モグモグ。。  みんな【もう食べれない。。二日酔いみたい。。】タラ~


    



  !?  全然減ってないですけど。。?

  ってか、スプーンの位置変わってなくない。。カナ。。?




 私は二日酔いじゃないので、食べてあげましたー。。了解

 
 【二日酔いじゃない時に、またこようね。。】と誓いましたコレ!



   greengreenさん!! すみませんでしたぁぁ~
びっくり!!  


Posted by 宮古の王子 at 21:01Comments(0)ぼやき

2011年07月16日

クチビルまでだぞ!

昨日、友人からステキなプレゼンツを頂きました☆

コチラ!!!




す、すてきやん☆

しかも手作りらしいです。。。


僕が友人のお店に遊びに行った時に何気なく


僕「あれカッコいいね!ちょーーーだい♪」


といった事を覚えていたらしく




突然お店に持ってきてくれました。




何気ない言葉を覚えていてプレゼントまでくれるなんて!!!



僕が女子ならクチビルまでは許していたと思います。。。
(ホントはそんな軽い女じゃないぞ!と一言添えてからね☆)


高校生の時、後輩に何気なく「そのパンツと靴の組み合わせいいね!」


と言ったら翌日、まったく同じモノの新品をプレゼントされたのを思い出しました。


未だに何故くれたのかは謎ですけど。。。




とにかく、サプライズをくれた友人に感謝☆


そんなにくい演出ができる友人のお店はこちら。

スリービー☆  

Posted by 宮古の王子 at 18:15Comments(2)独り言

2011年07月13日

海と滝

最近、スコール的なの多いなぁ。。。またタイフーン来るかもですもんね。。雨

 

何だか憂鬱になります。。     シマですあしあとピンク




もう夏ですね~アップ   待ってましたよぉ~アップ



去年は海よりも滝に行くのが多かったんですが、


今年はどんなんなるかな~




とりあえず今度の休みは滝に行ってきます車ぶーん      ホホホ。。



その前に、準備運動として海に行きました



妹夫妻が奥武島に住んでるので、そこにやし
写真デカっ




ピチピチの高校生やら放浪中のイケメンやらハーリー練習隊やら


以外にワイワイしてましたびっくり!




甥っ子が、【クラスで一人だけ顔を水につけれなかった。。。】


と、モジモジ&しょんぼりしながら言ったんで、



みんなで練習しました。 まあまあの出来でした。。ひよこ





 何だかんだ、海も滝もいいですねっキラキラ 




 今月末には、タイフーン延期になってた宮古島にも行く予定です



 晴れ男(らしい)の前泊さんに頑張ってほしいです
パンチ!




                 


Posted by 宮古の王子 at 15:41Comments(0)ぼやき

2011年07月11日

今の感性。

僕ですね。勝手に宣言するんですが「今この時はこの一瞬しかない!」と思って生きている訳です。


で最近はサロンワークとは別に撮影業務も多いのでその度にこの言葉が強くなって行く気がしています。


STAFF達にも同じように言うのですが、


「今日の感性は明日には別の感性になっていく、今日のヘアデザインや作品を一生懸命作らないと後悔する!」
昔の作品を見直して恥ずかしい事もあれば、今はコレ作れないな。と思う事もある訳で。。。



そして、それはモデルちゃんやタレントさん、カメラマンや照明さんと本当にいろんな人たちが関わって


関わった人間全てが同じベクトルで一つのモノを創り上げるという作業なんですよね。。。




どんな業種もそうだと思いますが

誰一人として妥協が許されない現場で仕事ができるという誇り。



その誇りを持って、日々サロンワークや撮影をする。



それがいい仕事だったかどうかは第三者が決める事なので、


決して手を抜かず、一生懸命仕事をする。




今日は早朝からグラビアの仕事に少し携わったのですが


STAFF達の、「この子を可愛くしよう!カワイク撮ってあげたい!」という想いが

気持ちいいほど伝わってきてとても心地よくなりました☆




明日からまた一生懸命に仕事ができる幸せ。とてもステキな事。。。  


Posted by 宮古の王子 at 19:12Comments(0)独り言

2011年07月09日

もう勘弁して下さい。。。

前に母ちゃんに言われてチケットを買った。
参照


そして今現在も「ぴあ」から異常なほどに清&直美関連の情報が山ほど送られてくるのだ。。。


もう買う事ないと思うのでやめて下さい(笑)



はい!という事で今日は交流会のお話し☆

先週は以前知り合った大阪のサロンオーナーさん達が来沖するという事で

交流会をして参りました☆


沖縄丸出しの場所を予約していざ交流会!


東京、大阪、名古屋、群馬、熊本、沖縄といろんな地域のオーナーさんが集まり


あっつい美容経営論談義&ばか話☆



中には1ヶ月半席まで予約が埋まっているサロンさん等もいて、

各県の状況やシステム論まで濃い交流会となりました。



最近は本当にいろいろな地域の美容師さんと交流が持てているので

刺激やひらめきが沢山貰えています。



この環境に感謝しつつJAG☆STANGもこれまで以上に


お客様を幸せにするお手伝いができたら最高です♪
  


Posted by 宮古の王子 at 13:55Comments(5)独り言

2011年07月02日

橘家の髪結いできるね☆

最近、チームSPで【JIN3】あるいは【JIN劇場版】

ヘアメイクオファーがいつきてもいいように


日本髪の講習が行われました☆



今回の講師はボナンザヴェルデの根間さん。


女性陣に囲まれて。。。


さすがイケメンは違うな。。。囲まれ方に余裕がみえる。



今回の講習はみんなで手を動かしながらだったので楽してく皆が笑顔でした☆






そのころ僕は後ろのソファーで見守るふりして密かにサボっていた所を激写されました。。。


しかし今回の講習、あちきとしましても久しぶり(7年振り)くらいの日本髪でござりんしたので


至極勉強になったでありんす。


これで野風姐さんのヘアもできるし咲さんのヘアもできるでありんすなぁ☆

  

Posted by 宮古の王子 at 18:32Comments(0)独り言