2011年07月21日

夜BBQ

はい!どうも~☆

最近、 「過去5年分の下水道料金が間違ってました~!」と突然水道局に言われ10万オーバー支払わされた僕ですよ~♪




ということで、ストレス発散に夜BBQに行って参りました☆


仲のいいサロンさんとBBQしたいね~という事でしたが、定休日がバラバラなので夜BBQに決定!


北谷のエルソルタウンという、しゃれおつペンションへ。


夜BBQ

夜BBQ


しゃれおつ丸出しでございます。。。


からの(今日は画像多めです。)

夜景最高。夜BBQ


肉を待ちきれない僕。夜BBQ


料理班の女子`S。夜BBQ

夜BBQ

夜BBQ

夜BBQ


イケメン比嘉てぃ~&ぼやける僕てぃ~。。。夜BBQ


料理を待ちきれなくて指示を出し始める僕。夜BBQ

めっちゃ楽しそうなシェフ速彦。夜BBQ

焼そば大量の図。夜BBQ

とうとう仕上がった料理にテンションMAX☆夜BBQ

なんかステキな3枚。夜BBQ

夜BBQ

夜BBQ


大活躍esの広大君。夜BBQ


とうとうテキーラを飲み始めた頃。夜BBQ

夜BBQ


酔うJAGメンバー。夜BBQ


BBQの途中でチャン・グンソクについて語る女子メン。。。夜BBQ



と最高なBBQでございまして、


下水代払ったのも忘れるくらいにステキな穏やかな気持ち☆


みなさん、是非エルソルタウンへ♪最高ですよ!



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 17:05│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
イイっすね♪カッコイイっすね。

こんな家に住みたいっすね。

画像、イイっすね(・ω・)b 
Posted by みーさん(のぎゃる)みーさん(のぎゃる) at 2011年07月22日 21:38
$みーさん。

めっちゃ良かったですよ☆

是非行ってみてください!!!
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2011年07月29日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。