てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › クリスマス前に君に伝えたいこと。

2015年12月13日

クリスマス前に君に伝えたいこと。

いま沖縄に住んでる男性の80%くらいの人が気になってるコいるでしょ?

ほら、あの子。

ほら!
ホンダカーズのCMにでてる透明感&清潔感&守ってあげたい感MAXな美女がいるじゃない!

そう!あの子のことね!!!



みんなで一緒にsay!!!



かーーなーーちゃーーーん!!!


そうです!

藤田 可菜ちゃんですね。


クリスマス前に君に伝えたいこと。


わたくしが2015一番気になってる子ね。

初めてCM見たときはホンダカーズのCM担当してる知り合いにLINEしましたからね笑

「あの子は誰なんだ!!!」つって笑




去年は【金城わか菜アナ】だったわけだけど、なんか最近ヘアも乱れてないし

ほっとけない感が薄れてきてるんだよなぁ~(´・ω・`)

一応参照ね【わか菜おっちょこちょい説



これはわたくしの勝手な推測だけど

悪い男(イケメン)に騙されてるんじゃないかな~?

だいたいイケメンなんてロクな奴いないですからね!!!



わたくしの周りのイケメンも総じて【クズ】ですから。

しかも全員自覚症状のあるクズだから逆にもう清々しいですよ。




まあクズの話は置いといてね。


ふじかなちゃんですよ☆


クリスマス前に君に伝えたいこと。

クリスマス前に君に伝えたいこと。

クリスマス前に君に伝えたいこと。


これはモテる!

モテますよ!!!



「博多の壇蜜」

「かわいいくせに、九州一、体を張ってるモデル」


と称されるふじかなちゃん。


女大工になりたい!

とか

実家に帰って父とゴルフデート!

とか

こんなにスキのない女はなかなかいないわけですよ!



だけどね、

どんな女性にも欠点はあるわけで

ふじかなちゃんの欠点はこれだとおもいます。
(またしても勝手な推測だけど笑)



【男をその気にさせてしまう】


まあ、だからふじかなちゃんも大変だと思いますよ。

いろんな男に言い寄られて。

男なんてあれじゃないですか。



「元カノはまだ俺のこと好きだはずよ?」



って何年たっても平気で思ってる感度の鈍い生き物じゃないですか。


でも、そんな意味不明で厚顔無恥な自信があるやつほどモテますからね。実際。


だからね、わたくし思うんですけど

【ふじかな】ちゃんと付き合ってる男性って多分感度が鈍いんだと思うんです。

こんな子と温泉行ったり。

クリスマス前に君に伝えたいこと。


野球観戦行ったり。
クリスマス前に君に伝えたいこと。


できます?笑


これね。本当は内緒にしておこうと思ってたんですけどね。

わたくしね。今まで何百人と同じ質問をしてきたんですよ。


【なんで今の彼氏と付き合ったんですか?or旦那さんと結婚したんですか?】


て!!!


90%くらいの確率で


「うーん。最初はそんな好きでもなかったんだけどね~~~。。。」

って答えるんです!!!


と、言うことはですよ!!!




押して押して押しまくる!!!


もうこれ一択!!!

恋の駆け引きとかいらん!!!



押して押して押しまくればふじかなちゃんとだって付き合えるという答えが出てるわけ☆


ただみんな気が付いてると思うけど

感度が鈍くないと心が途中で折れちゃったり
押す加減が強すぎると
ストーカー扱いされて大変なことになっちゃったりするんだね笑




ということで、

クリスマス前に告白しようかどうか迷ってるそこの君!!!

君にわたくしが格言を与えよう。



どんな女性も「好き」って言われて嫌な気はしない!!!


【感度は鈍く!加減は絶妙に!】



36歳独身のわたくしからのアドバイス♡



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 18:33│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。