てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › マイ・インターンとファッション&ヘアメイク考察☆

2015年10月18日

マイ・インターンとファッション&ヘアメイク考察☆

はいっ!!!

観てまいりましたよ☆


【マイ・インターン】
マイ・インターンとファッション&ヘアメイク考察☆

とりあえず言っとこうかな。。。


アン・ハサウェイかわえーーーー!!!
デ・ニーロかっけーーーーーーーーー!!!



と、興奮隠しきれない映画だったわけですが。


とにかくバリバリ働いてる女性にはぜひ観て欲しい。

女性美容師なんて特に!!!


なんでかは観ればわかるから♡




で、わたくしにとってデ・ニーロといえば
あの不朽の名作【タクシー・ドライバー】なわけだけど

マイ・インターンとファッション&ヘアメイク考察☆

今回みたいな好好爺みたいな役もかっこいい。
というかかっこいい男はなにやってもかっこいいんだ(笑)

わたくしもそんなおっさんを目指して頑張っていく所存。



そして本題。
【マイ・インターン】

公開前からファッションが話題になってましたね☆

話題通りめっちゃかわいい目を引くファッションばかり。
オフィスをチャリで移動するこのシーン。

マイ・インターンとファッション&ヘアメイク考察☆

ファッションもチャリもオフィスのインテリアも何もかも気になる(笑)

中でも一番気になったのはパンプスね☆

観たあと家に帰って調べたら

【クリスチャン・ルブタン】でしたヽ(´▽`)/

ハイブランドだけどめっちゃ頑張って1足は!的なですね☆



他にも
マイ・インターンとファッション&ヘアメイク考察☆

はい、このめっちゃステキコート☆
沖縄じゃなかなか着ないかもだけど。。。
【MARTIN GRANT(マーティン グラント)】



マイ・インターンとファッション&ヘアメイク考察☆

マイ・インターンとファッション&ヘアメイク考察☆


ハイブランドじゃなくても

今はプチプラでお安く似たようなコーディネートもできるから

一点だけはしっかりしたものを☆とかねヽ(´▽`)/

映画の中でも着回してたりしてるから☆



で、わたくし本職は美容師なので一番気になるのはヘアスタイル!!!

毛先の自然なワンカール&ワンカールハーフ。

ナチュラルなストレート。

無造作に見えるまとめ。



ん~~~。

邪魔しない、主張しすぎない。けどかわいい!!!



美容師としては若干物足りなく感じるけど
ヘアメイクとしては、うんこれくらいだよな!という絶妙なバランス☆

こういうの見て感じることは


【サロンでもお客様のリアルな生活を想像できてるかな???】

っていうこと。


わたくしも無駄にテクニックを披露したくなったりしてるかもしれない(笑)


反省も込めてよりリアリティブを求めながらやっていこうヽ(´▽`)/


ということで皆さん!【マイ・インターン】オススメです☆



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 11:58│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。