【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月27日

マサかの。。。

一昨日の話。



僕は女子高生の質感矯正をしていた。



軽く談笑しながら施術していたら突然STAFFが、




S「前泊さんっ!!!」




と僕を呼んだ。



何事かと思って振り返るとそこにいたのは。。。








マサ斉藤そっくりの友達の父ちゃんだった(笑)



ちなみにこの父ちゃんは地元ではかなり恐れられている人物。(海賊と呼ばれている)




僕が高校生のころ、友達と2人(友達は地元が違う)バイクで走ってたら突然目の前に酔っ払ったマサさんが現れた。



僕は軽く会釈して通り過ぎた。




が!



次の瞬間イヤな予感がして振り向いた!





振り向いた僕の目に飛び込んできたのは、僕の友達に向かってラリアートを繰り出すマサさんの姿。。。





友達は身を思いっきりかがめ、ヘルメットの上をマサさんの腕がかすめるというまさに危機一髪
がーん




きっと酔っ払っていたマサさんは見たことのない僕の友達を外敵と判断したのだろう。。。



恐ろしいほどの防衛本能。



それ以前に走行中のバイクにラリアートを喰らわしてやろうという判断そのものがまさに獣!





そんな獣なマサさんが突如お店にあらわれるという事態に店内は軽くパニック状態に。



しばらく緊迫した空気が流れた後、



マサさん「じゃあ元気な姿も見れたし。帰るか!」



と3分くらいで去っていった。。。






その後、やはり高校生にはマサさんの刺激が強すぎたのかしばらく黙り込んでしまった。。。




☆STAFF募集中☆


http://jagstangs.com  

Posted by 宮古の王子 at 19:40Comments(0)ぼやき

2009年08月24日

めっちゃ欲しいねん。。。

え~と。美少女図鑑が発行されましたね。

今回はこんな感じで☆



ちなみに表紙もJAGがヘアメイクしました。。。







そんな訳で。







STAFF募集してまっす!!!







女性スタイリストをめっちゃ募集したいのです。。。






好っきゃねん!


うち、美容が。お客様が。めっちゃ好っきゃねん!!!





っていう方。




スタイリスト歴が浅くても構いません。

いや!反対に、

うちの方があんたより美容歴長いどすえ~。

って方でも構いません。






おふざけはこれくらいにして。





本気でSTAFF募集中です!!!


サロンワークの他に撮影業務(雑誌、広告、CM、グラビア)などもありますが、サロンワークのみ希望でも全然OKです。



詳細はお電話にてお願い致します。



JAG☆STANG採用係(まえどまり)
098-861-0609




http://jagstangs.com  


Posted by 宮古の王子 at 16:05Comments(4)お知らせ

2009年08月21日

苦笑い王子。

一昨日の水曜日に朝から宮城島のペンションへ【レッツ☆エンジョイ】してた訳ですけども。


いろんな事が起きたんですが、その中から真夜中の話。



みんなで(14人)でしこたま飲み倒し、深夜1時を過ぎたころから脱落者がチラホラ。



2時ころには「もう寝ようか。」ということで各自就寝したんですけども、




後輩が運悪く冷凍庫にギンギンに冷えたテキーラを発見。。。




その場には、僕、後輩(男)女子2名。



僕「え?4人で飲まないよね。。。」


後輩「いや~~!いくでしょ!!!」


女子「飲む~~~☆」





ガ-ン





僕はすでに酔っていたので4杯くらいでギブ。



その後も3人は飲み続け、みんな寝てるのに物凄い音量で大声をだしまくる。。。






そして事件はおきたんだ。。。





3人でテキーラを飲み干す寸前。(ショットグラスであと3杯くらい



すでに女子2人は意識朦朧。立ち上がれないほどに。。




僕はこう言った。




僕「もうみんな寝てるし、もうやめたら~?」




その瞬間。




アシスタント女子「うでゅたい!!!」(多分うるさい)


アシ「うでゅたいんでずよ!前泊ざんは飲んでだいじゃないでじゅが~~~!!!」


アシ「ぞんな人に言われだくないんでじゅよ~!!!」


アシ「飲むんでじゅか?飲まないんでじゅか~~?」



。。。




僕「す。すいません。。。」





深夜3時いきなり泥酔いのアシスタントに説教されるオーナー。。。




生まれたての子鹿よりもガクガクしはじめる女子2人。。。




女子「立てまぜ~ん!!なんかうまく立てまぜ~ん!!!うっ気持ち悪い。。。」




そして5時まで女子2人を介抱する羽目に。。。





PS/
酒に飲まれたあなた達へ。


【テキーラ舐めんなよ!!!】





http://jagstangs.com  

Posted by 宮古の王子 at 16:03Comments(2)ぼやき

2009年08月17日

またしても、はずかしめ。。。

昨日ですね。

美容師会(カミイチ会)がありましてですね、飲んでたんですよ。


飲み会も中盤に差し掛かってきたところでですね、隣に座ってた女の子が、



「【セックス・オンザ・ビーチカクテル頼んでもらっていいですか?」



って言ってきたんですよ。



そのオンナのコの方が店員サンに近いのに。


当然、僕は、


僕「え?頼めばいいじゃん。」





って言ったんですね。





そしたら恥ずかしくて頼めない。っ言うんですよ!!!




僕「え~~~!!!思春期か!」




って思いっきり突っ込んだ後に、店員さん呼んで。





僕「すいませ~ん。【セックスオンザビーチ】1つお願いします~。」





店員「セックスオンザビーチはありません!」




ガ-ン




え?





ない?




僕「ねえ?メニュー見た?」


女の子「みてませんケド。」







辱め~~~!!!HA・ZU・KA・SHI・ME~~~☆




なんで?なんでメニューみないで【セックスオンザビーチ】を頼むの???



いや!人に頼ませるの(笑)???



S・O・BはてなS・O・Bはてな




P・S
このブログをみた【セックス・オンザ・ビーチ】を頼めない思春期たちへ


なんか。。。逆に。。。


頼めない方が、変な感じになってますよ。。。





http://jagstangs.com  

Posted by 宮古の王子 at 17:33Comments(3)ぼやき

2009年08月11日

ホントは夏があまり好きじゃない。。。けど。

僕は夏が苦手でございます。


なんもしてないのに汗かくし。。。




僕が汗をかくと他人様より暑苦しくみえるので、


顔に汗をかかなくなる。という進化を遂げました。


これで僕もやっと【スーパー宮古人】に一歩近ずいたと確信しています☆





夏が苦手な僕も、夏が好きになる瞬間がチョコチョコある訳ですね。




その一つは、



東京時代の仲間達が遊びに来てくれるキラキラ 


昨日は一つ後輩の女の子が、かれすぃ~を引き連れてご訪問☆






後輩「前泊さ~~ん☆久しぶりです~☆今すぐ抱きつきたいんですけど汗だくなので出来ませ~ん!」




と社交辞令だとしても嬉しすぎる発言をしたので





僕の【この娘になにかあったら全力で守ってあげようリスト】の上位にしてやりました☆
(別に守って欲しくなくても勝手に守ります。。。汗を飛ばしたりとか。。。)






あと、お土産とともにオリオンビールを大量に持ってきてくれたんですけど。。。



営業中なので飲めません。。。



少しだけ悪意を感じたのでランクを3つ下げました。





そんなこんなで、やっぱり夏は苦手です。。。






http://jagstangs.com  


Posted by 宮古の王子 at 19:30Comments(0)独り言

2009年08月09日

恥ずかしながら。。。

ワタクシ前回のブログより十数日。。。

恥ずかしながら戻ってまいりました!!!




って、別にブログをやめてたわけじゃないですけど。。。




この期間、まあ大体いつもの生活を送っていました。


撮影行ったり、研修の子教えたり、週5で飲み会だったり。。。





そしてブログを更新しなかった1番の理由。



上半期のデータ処理☆




毎月の売上やご新規様、リピート率の管理はやってるんですけど、



半年ごと(ホントは3ヶ月単位でやらなきゃですけど。。。)に細分してデータ化する作業。



数字ばっかみてて。


へへへ、偏頭痛がやみません。。。




なので今日は上半期ご新規様の【来店理由別再来率】をアシスタントちゃんに放り投げ、こうしてブログを書いている次第でアリンス!!!





明日も放り投げるんでブログ更新をさせて頂きヤス☆





PS
.バケーション中の学生たちへ


夏休み中に覚せい剤とかやっちゃダメ、絶対。

いじめカッコワルイ。

お塩先生が身を持って教えてくれたよ。
  

Posted by 宮古の王子 at 18:48Comments(0)独り言