てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › ホントは夏があまり好きじゃない。。。けど。

2009年08月11日

ホントは夏があまり好きじゃない。。。けど。

僕は夏が苦手でございます。


なんもしてないのに汗かくし。。。




僕が汗をかくと他人様より暑苦しくみえるので、


顔に汗をかかなくなる。という進化を遂げました。


これで僕もやっと【スーパー宮古人】に一歩近ずいたと確信しています☆





夏が苦手な僕も、夏が好きになる瞬間がチョコチョコある訳ですね。




その一つは、



東京時代の仲間達が遊びに来てくれるキラキラ 


昨日は一つ後輩の女の子が、かれすぃ~を引き連れてご訪問☆

ホントは夏があまり好きじゃない。。。けど。




後輩「前泊さ~~ん☆久しぶりです~☆今すぐ抱きつきたいんですけど汗だくなので出来ませ~ん!」




と社交辞令だとしても嬉しすぎる発言をしたので





僕の【この娘になにかあったら全力で守ってあげようリスト】の上位にしてやりました☆
(別に守って欲しくなくても勝手に守ります。。。汗を飛ばしたりとか。。。)






あと、お土産とともにオリオンビールを大量に持ってきてくれたんですけど。。。



営業中なので飲めません。。。



少しだけ悪意を感じたのでランクを3つ下げました。





そんなこんなで、やっぱり夏は苦手です。。。






http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 19:30│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。