【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月31日

悩むわ~。。。

来月で3周年なのでイベントをするんですけど。。。


いつもはバンドいれてLIVEしたりなんですけど、今回はちょっと変えよ~と思ってます。



美容室っぽくないイベントに毎回してるので。。。



たとえば、




【ポールダンス】とかどうでしょう!!!



悩むわ~。。。


せっかくなので、きて頂いたお客様には楽しんで貰いたい☆

何がいいっすかね~眠っzzz

http://jagstangs.com  

Posted by 宮古の王子 at 18:29Comments(2)独り言

2008年10月30日

へへへ。やったね☆

昨日は東京で頑張ってる地元の女の子がお友達を連れて来沖してたので飲み会音符オレンジ


リアル女子だけどIKKOさんにそっくりな訳で・・・。



でIKKOさんは、高校生の頃からよく一緒に酒を飲んでて、物凄くいじりたくなるタイプ僕ボクサー



例に漏れず昨日もいじり倒し、ネタにして遊んでたんですね。




で、飲み会の途中でクロエの香水が欲しいって話をしてたんですよ。。。





そしてら、今日、IKKOさんからメールがあって、



「香水買って送ったよピカピカ明後日にはお店に届くと思う♪赤



とあった。。。




今日、昼の便で東京に帰るのにわざわざDFSによって買ってくれたらしい。。。




へへへ。IKKO。ありがとね。。。




昨日、あんなに苛めたのに。。。






お礼に次回の飲み会だけは苛めないでいてあげるね。。。




11月末くらいからクレジットカードが使用可能に☆

http://jagstangs.com  

Posted by 宮古の王子 at 17:43Comments(0)独り言

2008年10月28日

グッピーとポリス。



昨日はJAG☆STANG恒例のパーキングBBQ食事






グッピーことJAGの元STAFFが東京から遊びに来たのと、や〇ざポリスのバースデーを兼ねての大騒乱祭りアップアップ










JAGファミリーも大集合!他の美容室のSTAFFも参加でテンションMAX!!!



↑ミムデのSTAFF達。





↑グッピーとバレジ君。





ポリスのバースデーケーキからの。。。



かならずこうなる。。。がーん




そして、やった本人も



飛び火して






で、だんだんとテンションあがって、宮古のセクハラ王子の、





セクハラが始まり、





【ぱいでパイの実をあっためてくれ!】




という訳の判らない言動。。。





素直に従うK子ちゃんガ-ン








それに釣られて、元ミムデのメイさん。バレジ君も。。。








それに飽きて釣りを始めるセクハラ王子。。。








それら、一連の流れを何もおきてないみたいにマイペースで飲んでるやつら。




とまだまだ、盛りだくさんでしたけど、長いのでここらで。。。




http://jagstangs.com  
タグ :沖縄美容BBQ


Posted by 宮古の王子 at 11:45Comments(2)独り言

2008年10月27日

僕も【あゆ】からって言ってみたい。。。



この間、撮影に行った時に、タレントのマネージャーさんがカッコいいT-シャツ着てたので、


そのT-シャツ、カッコいいっすね~☆って言ったら、




あ、これ?これ、【あゆ】から貰ったんだよね~GOODツアーのSTAFFティーシャツなんだよね~♪赤って。。。





【あゆ】とはもちろん浜崎あゆみの事だろうと推測できる訳です。




その場では平然と、へ~。いいっすね~。。。で終わらした訳ですが・・・。





僕も、 「これ?所ジョージから貰ったんだよね~」とか「タランティーノに映画にでてって言われちゃってさ~」とかサラッと言ってみたい、今日この頃。。。




http://jagstangs.com



  

Posted by 宮古の王子 at 17:10Comments(2)独り言

2008年10月26日

え?ボウリングで?



今度、桜坂の【KEY OF LIFE】とボウリング対決をすることになった。。。


ボウリングなんぞは、ここ4年ほどやったことが無いガ-ン



よくやってた頃はアベレージで180くらい。




久しぶりでも余裕っしょ!が大間違い。。。




スコアもアベ130くらいだしがーん



なんといっても筋肉痛が半端ない。。。





シャンプーのポンプが押せません。。。




鋏が重たく感じます。。。




カラーを塗る手がスローです。。。




ボウリングって・・・。こんなにきつい事でしたっけ?



http://jagstangs.com

  


Posted by 宮古の王子 at 15:15Comments(0)ぼやき

2008年10月25日

そんなにカットを。。。



今日お客様としゃべってて、面白い話を思い出したサクラ



僕の東京時代の先輩。その名も【ナベさん】





数々の伝説を持っているナベさん。





あまりにもお金が無く、2週間うまい棒だけで過ごし倒れて病院に運ばれ診断結果は。。。





なんと【栄養失調】こ、この飽食のご時勢に(笑)





結局、入院費用がかさむナベさん。。。





みんなで川にキャンプに行き、着いた直後に川原でバトミントンをして、思いっきりこける。



その時に実は骨折していたのにも係わらず、そのまま夜まで黙ってて、結果、悪化して半年ほど入院したナベさん。。。







働きすぎで接客中に倒れ、駆けつけた救急隊員に、




救急 「お名前!言えますか~?」



と聞かれ、意識朦朧のナベさんの返答は。。。



ナベ 「今日はどれくらいお切りしますか?」





だった(笑)心配してみてたSTAFF一同、大爆笑だった。。。







ナベさん。。。お元気ですか?

その後、飲み会で一気飲みして、入れたばかりの差し歯ごと飲み込んだりはしてないですか?


そして、それを吐こうと3時間ほどトイレから出てこないことはないですか?

ナベさん。。。


僕は元気でやってます。。。



http://jagstangs.com



  

Posted by 宮古の王子 at 16:51Comments(0)独り言

2008年10月24日

看板の意味。。。



僕のお店の前には、プライス表とやしの木があります。


今日、出勤したらやしの木が斜めになっていました。。。



風のせいではありません。





僕はSTAFFに、今日は誰が看板を出したのか尋ねました。




一人のSTAFFが私です!と言いました。




僕はそのSTAFFに問いました。




君は何のために看板を表に出しているの?と。




STAFFは、



え?宣伝っすか?と言いました。。。




まったく違います怒り





朝、看板を店舗の前に出す!のが【仕事】じゃないんです!



看板を出す事の意味。。。




STAFFには宿題にしました。【看板について考えてきなさい】と。





美容師である前に社会人として育たなければ。。。




JAG☆STANGで育てるからには大事に、しっかりと、育って欲しい!





だからこそ、OFFの日でも歩きタバコは禁止だし、酔っ払って暴れるとかガ-ンです。。。



やっぱり美容師ってバカだな!なんて言われないように。。。

http://jagstangs.com  

Posted by 宮古の王子 at 17:14Comments(4)ぼやき

2008年10月23日

JAGに囲いができたってね~!(へ~。。。)



塀?ついたて?作りました☆





僕がフロントでサボってるのをお客様に発見されないために(笑)




これから、何を飾ろうか楽しみっすラブ



http://jagstangs.com  

Posted by 宮古の王子 at 18:37Comments(0)独り言

2008年10月21日

おにゅ~なおんなのこ。。。



今日からJAG☆STANGの仲間入りハート


今から取り付け☆



JAG☆SATNGにSEXY部門はいないので。。。


活躍を期待してますラブ


http://jagstangs.com  

Posted by 宮古の王子 at 19:47Comments(0)独り言

2008年10月20日

この瞬間を。。。



今年も続々と東京時代の仲間達が遊びに来てる訳ですが。



この2人、僕の後輩なんですがかなり近い付き合いで、僕が東京にいるときから、毎年の沖縄ツアー(僕開催)もかかさず参加してて、沖縄にお店を出してからも毎年、遊びに来てくれているのですハート




で、一緒に飲んでて、そろそろ帰ろうか?てなった時に突然、凄く寂しい気持ちになった。



今年も遊びに来てくれたけど、来年はもしかして、突然妊娠とかして(リアみたいに。。。)もう沖縄に来れなくなるかも。。。


とか、外国人の彼氏ができて結婚して海外移住とか。。。




人生は何が起こるかわからない。。。



今、この瞬間。と~~~~っても大事晴れ





☆11月中旬か12月までにはクレジットカードが使用可能になります☆

http://jagstangs.com  

Posted by 宮古の王子 at 16:48Comments(0)独り言

2008年10月19日

やっぱ、ひいちゃうよね。。。

先日、保育士のお客様をカット中に


保 「お友達に彼女いない人いないですかぁ~ハート



僕 「いっぱい、いますよニコニコ



保 「え~ラブじゃあ合コン組んでくださいよ~☆」



と言われた。。。




僕の周りのお友達でまだ結婚していないのは。。。



アパレル関係、TATOO関係、イベント、音楽関係、美容系。。。


お客様に、面白い人たちがいいですぅ~☆と言われたので自分なりに面白さ優先でチョイスしてみた。



全員、刺青が入ってた。。。ガ-ン


やっぱ・・・引きますよね?・・・。


http://jagstangs.com  

Posted by 宮古の王子 at 18:51Comments(0)ぼやき

2008年10月18日

まだ内緒ですよ。。。



まだ内緒ですけど。。。


来月くらいから。。。



【沖縄初!!!】


なメニューが新たにJAGに加わる予定ですラブ



今、実験&練習中ですOKかなり、いいですよ☆




ただ、機械自体が、かなり高額なんですよね。。。
(エア・ウェーブの機械より高価がーん


でも!かなり体にも良いし☆美容にも☆なんといっても気持ちいいピカピカ



沖縄ではまだ、やってるサロンがないので、超音波エクステ同様、沖縄での先駆けになればいいな~日の出




あと、今までクレジットカードが使えなかったんですけどやっと!やっと!



11月半ばから12月初旬には使用可能になります!!!




カードが使えないことで、かなりご迷惑をお掛けしてました。。。


お問い合わせ頂いたお客様も是非!ご来店くださいハート



http://jagstangs.com  


Posted by 宮古の王子 at 17:58Comments(0)お知らせ

2008年10月17日

いいSTAFFに恵まれとるっす。

昨日は、うちのエースが先月、自己最高売り上げを記録したので、みんなに焼肉を奢ってくれるというステキな日でしたラブ


なんてステキな気持ち☆


自分だけが!という人も多い中、ホントに涙が出る思いでございました。



で、飲み食いしまくって、爆笑しまくって、食べるのに少し飽きた頃。。。




でました!


【☆コーンバター選手権☆】



暫定チャンプはザシキワラシこと、僕のおくちゃまアップ記録は【8つるり】



黙々と、積み上げるコーン。。。ただ黙々と。。。


【7つるり】までは結構いける!ただそこからがディフィカルト~~~!!!



でみんな、選手権にも飽きた頃、一人だけずっと集中してたエースの彼女。。。




な。なんと!!!





前人未到の【10つるり】(笑)




でた~~~(笑)


暫く破られることはないであろう記録☆



皆さんも、是非チャンピョンに挑戦してください(笑)



http://jagstangs.com  

Posted by 宮古の王子 at 14:06Comments(2)独り言

2008年10月16日

演者って。



写真撮ったんだけど、そういえばブログに乗っける許可を取ってなかったので。。。バックショットだけ。。。



常連のKさんです☆高校2年生で、なんと演劇部なのですびっくり!!



僕が行ってた学校は演劇部とか無かったから、羨ましくもありますね~ラブ←あっても入部してないでしょ!っていうのは無しにしてガ-ン



今度、舞台があるので顔がよく見えるようにというオーダー。





役者魂ですよね~。セカチューで長澤まさみもボウズにしてましたね。。。


まだ高校生なのに、そういう意識でやってるのが感動ですうわーん


で、話かわりますけど、演じる事ってかなり大変っていう話をば。



東京時代に忘年会で余興を頼まれて考え付いたのが、、、



あの名作キムタク主演の【ビューティフル・ライフ】


最終回の視聴率は40%超えてたらしいですからね。。。



で、せっかく美容師の物語だし、完全パクリで作ろう!という事になりまして。



僕は監督兼、演出兼、カメラマン兼、編集という一人4役の為DVDを穴が開くほど観て、大事なシーンをチョイス。



当時はSTAFFが40人超いたのでその中で最適だと思われる(笑い的にも)STAFFを無理やり任命し、いざ撮影へ。



ロケ地を調べ上げ、車椅子をレンタルし、撮影は順調に進んでいたんですが、1人配役が足りないことにきずき、急遽、僕がやることに。。。



美容室のいじわるな先輩役(TMレボリューション)がやってた役。




大したシーンじゃないので、簡単、簡単、と思ってたらがーん



僕は演じるという事が出来ないことにきずかされました。。。


不自然すぎるほど不自然。やたらとカメラを意識してしまう。台詞棒読み。。。



素人撮影でこれだから、プロってすげ~な!と改めて尊敬。



まぁ、何とか撮り終えて、クライマックスのシーン撮影へ。



最後、死んじゃって常盤貴子にキムタクがメイクするシーン。

救急車の音が必要だったから、救急車が通るまで外で待機したりして、結構時間が掛かってたんだけど、メイクするシーンでは、もう役者になりきっちゃってるから、凄い真剣。。。


台詞も完全パクリだったのがちょいアドリブ入ったり(笑)



で、出来上がって編集して音入れて、忘年会で上映☆




大絶賛でした☆中には泣いてる奴もいましたからね~(笑)


してやったりな感じOK



映画やドラマとかってほんとにコレの何百倍も大変だろうから、評価された時って、最高に気持ちいいんだろうな~と。



ただ、もう2度と演じることはしたくないですけど。。。




http://jagstangs.com  


Posted by 宮古の王子 at 13:24Comments(0)独り言

2008年10月14日

些細なことでも。



昨日、っていうか今日か。0:30頃、携帯がなった。。。



着信は、地元仲間のヤ〇ザポリスことT氏。



電話取ったら酔っ払ってて、



内心(うわ~。こいつ酔っ払ってるよ。。。)と若干ひいた僕。。。



T氏 「最高!最高だよ~!!!」と最高を連呼。





で得意の電話回しが始まる。。。




電話口では一時期、縁を切っていたY氏が、



「好~きです♪好~きです♪心から~」と大声で歌っている。。。




お、温度差がすごい。。。僕シラフ。。。



何人かが電話に代わる代わるガ-ン



早めに電話を切り上げようとする僕に、 延々と語る友人たち。。。



そして、最後にまたヤ〇ザポリスが電話口に。。。



T氏 「ケン~!←僕の名前、最高だよ~☆お前、最高だよ~☆」




僕、何もしてないんですけど汗



T氏 「みんな集まって飲めることが最高だよ☆ホントに。。。それをお前に伝えたかったさ~。」




目が覚める思いがした。


僕とY氏(ガキの頃からの親友)はわけあって一時期、縁を切ってたんですけど、Y氏は学生時代クラスの中心だった事もあり、ここ数年の飲み会なんかは少し寂しい思いがあった。。。



で、友達の尽力もあり半年ほど前に、僕にY氏を許そうという気持ちが芽生え、晴れて和解した訳です。





やっぱり、みんな口にはしなかったけど、和解を望んでいただろうし、和解してからは、ホントに一気に氷が解けるように、元どおりの関係になっていった。



長くなったので続でいきます。



http://jagstangs.com  

Posted by 宮古の王子 at 17:25Comments(0)独り言

2008年10月13日

忘れた頃に。

【無印 のアロマディフューザー】




いつ行っても品切れ、入荷未定というわずらわしさから、購入を見送っていたんですけど。





一ヶ月くらい前に、


いつでもいいんで!ということで予約注文してたのが今日届きました☆



アロマとともに蒸気が出て、ライトもほんのりという癒しっぷりラブ




今日からアロマ選びが一段と楽しくなりそうな予感♪
(今日はバニラです☆)




http://jagstangs.com  


Posted by 宮古の王子 at 14:24Comments(0)独り言

2008年10月12日

憧れの☆

忙しくてこんな時間に更新でございます。。。


最近ショートが多いです!ってこの前書いたんですけど、その反動か、エクステもかなりでてます。


JAGは超音波エクステとシールエクステなんですけど、五分五分の人気です☆





半年くらい前からエクステの原価が10%~30%上がってしまって。。。



これからドンドンとエクステが値上がりしそうな予感の中、できるだけ踏ん張ってお安く提供していきます!!!  


Posted by 宮古の王子 at 19:46Comments(0)独り言

2008年10月11日

クロエ。。。


【クロエのオードパルファム】


ず~っと、もうず~っと欲しいのに何故かいまだに買ってない分けですが。。。




何故か?沖縄にはDFSにしかなくて、買うのがめんどくさいじゃないですか?。。。




え?東京行った時に買えばいいじゃん。



って言われるけど、東京行ってる時は、香水のことなんて忘れてるわけだから、いつも買えないんですね。



と、言うことはですよ。。。




僕のここ最近の欲しい物リストの上位にあるのに忘れるって事は、実はそんなに欲しくないんじゃないか?ということにきずいたんですよ。




ホントはそうでもないのに、彼氏が欲し~~いラブって慢性的に言っている女子となんら変わらないんですよ。僕なんて。。。



世間ではライオンぶってても所詮ヒヨコちゃんなんですよ。。。俺なんて。。。


香水のこと考えてたら、自分を見つめる感じになっちゃったので、自分を探してきます。。。





P/S
探さないで下さい。
普通にお店にいるので。。。ガ-ン 



http://jagstangs.com  


Posted by 宮古の王子 at 17:24Comments(0)ぼやき

2008年10月10日

んちゃ!な人。。。

昨日の話。


お店が落ち着いてきたのでSTAFFを休憩へGOさせる。



5分後、STAFF戻ってくる。



30秒後、お店の中くせ~~~(笑)




僕     「あ・あのさ。。。う〇こ踏んでない?」

STAFF  「え?踏んでないっすよ!」

僕     「はい!動かないで~!その場で靴の裏確認~~。。。」









めっちゃ、もう驚くくらい付いてました(笑)




こんなに付けてるのアラレちゃんで見た以来ですGOOD付けっぷりが半端ね~~(笑)




みんなで爆笑した後、一人寂しく靴を洗いに行ったSTAFF。。。





洗ってきた後の哀愁。。。





おい!早く店内をモップで掃除しまくりなさい(笑)




http://jagstangs.com  


Posted by 宮古の王子 at 12:03Comments(0)独り言

2008年10月09日

いまさら。。。

昨日は、久しぶりの完全OFFだったので、どうしても劇場で観たかったDMCをいまさら観てきた訳ですが。。。




上映まで時間があるので、とりあえずランチをば食事ということで、



新都心の【デッカーズカフェ】へ。



カフェでアップルジュース飲みまくってたら、カランコロンとお客様が入ってきた。

何気なく目をやると、そこにいたのは。。。



【KENTOS】のリーダー☆



声を掛けようか掛けまいか悩んだ挙句、リーダーはかなりのOFF仕様だったため、これはファンとしてはプライベートを覗いちゃいかん!!!ということで断念ガ-ン



で、名残惜しくもカフェを後にしメインプレイスへ☆



奥様がニューメガネを作ると言い出し、


「メガネの着替えは♪暮らしのマナ~♪」とエンドレスに歌い続けガ-ン




歌に疲れた僕はスタバへ。。。


最近はまっている【ジャバ・チップ・フラペチーノ】←これ最高☆を飲み、



いざ、劇場へラブ



DMC観てるひと僕ら合わせて6人しかいなかったけど、採算とれんのかな?と劇場経営の心配をしつつ。。。


いや~☆クラウザーさん最高ラブ


劇場は笑いに包まれましたよ☆(6人だけど・・・。)


観客に一体感が生まれましたよ!(6人だけど・・・。)


全員、余韻に浸ってましたよ♪(6人だ・・け・・・ど・・・。)


まだ観てない方は是非ご覧になってください!



あ~。。。クラウザーさんにSA・TU・GA・Iされたいな~。。。


http://jagstangs.com  


Posted by 宮古の王子 at 11:59Comments(2)独り言