2008年10月20日

この瞬間を。。。

この瞬間を。。。

今年も続々と東京時代の仲間達が遊びに来てる訳ですが。



この2人、僕の後輩なんですがかなり近い付き合いで、僕が東京にいるときから、毎年の沖縄ツアー(僕開催)もかかさず参加してて、沖縄にお店を出してからも毎年、遊びに来てくれているのですハート




で、一緒に飲んでて、そろそろ帰ろうか?てなった時に突然、凄く寂しい気持ちになった。



今年も遊びに来てくれたけど、来年はもしかして、突然妊娠とかして(リアみたいに。。。)もう沖縄に来れなくなるかも。。。


とか、外国人の彼氏ができて結婚して海外移住とか。。。




人生は何が起こるかわからない。。。



今、この瞬間。と~~~~っても大事晴れ





☆11月中旬か12月までにはクレジットカードが使用可能になります☆

http://jagstangs.com


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 16:48│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。