【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月31日

あっつくなってきましたね。。。

全国的に梅雨入りしてきてますね。


沖縄も連日30℃オーバーが続いております。。。



ということで暑い中、お仕事してるとこんなんなってますよ!の舞台裏(笑)



ここ最近めっちゃ指名が増えてきたPEZZICAのエースの風格漂ってきているYUKIちゃんが


初めてPEZZICAで手がけた作品の時の。



ロケ地(海の教会)


晴天すぎるくらい晴天。余裕の30℃オーバー。


お外はまぶしくて目を開けるのもやっと。。。


YUKIちゃん手作りの小物☆




最初は教会の外での撮影予定があまりの暑さに教会の方が中で撮っていいですよ☆で中へ。




カメラマンのシャツを見て頂ければ暑さがわかりますね。。。



そんなこんなで仕上がった作品がこちら☆


う~~ん!!!爽やか(笑)



汗だくになりながら撮ったとは思えない(笑)




ということで


明日からの東京出張もおんなじ感じになると思うので今から冷えピタを大量に購入してまいりまっす!!!
  

Posted by 宮古の王子 at 15:40Comments(0)独り言

2013年05月27日

カワイイ妹の結婚式へ。

僕がスタイリストになって最初の教え子の結婚式に行ってまいりました☆

宮城まで。。。

仙台空港まで3時間、その後2時間半レンタカーを運転し宿では金縛りにあうという災難を乗り越えて(笑)



でもめっちゃいい所でした~☆







挙式と披露宴はは終始笑顔あふれるもので、新郎新婦の人柄が本当に出ていたような気がします。






僭越ながら乾杯の挨拶までさせて頂いて、

お父さん、お母さんをはじめ新郎新婦のご親族に飲まされまくり、

だいぶ酔ってしまいましたが。。。



想いでのアルバムの時には涙が止まらなかったですね。。。


みんないろんな想いで美容師を目指して上京したり、地元で就職したり。



そんな想いを背負って上京してきた教え子の美容人生に携われたことをとても誇りに感じました。



今、JAG、PEZZICAで働いてくれているSTAFF達にも愛をもって接したいなと再確認。  

Posted by 宮古の王子 at 17:45Comments(0)

2013年05月10日

前十字とサイレント

前十字じん帯損傷中の私ですけれどもね。。。


人の膝とは思えないくらい腫れあがっとる訳ですよ。。。


崇高なお医者様に


「ふつうはそんなに溜まんないよ~!アハハ~!!!」


つってハイテンションぎみに笑われたりとかね。。。


という事でわたくし快適な松葉杖ライフを嗜んでいる次第であります。


こんな感じで。




それでカットができないのでぐっくり腰に引き続きお客様にご迷惑をおかけしてまして。。。



撮影の方も付いてっても邪魔になるだけなので、おうちでじっとしてましたが


本日は少し良くなってきているので朝からPEZZICAの撮影に顔出しに行ってまいりました☆


衣装が用意されてまして



シマぞうりで撮影に来る某編集長。。。



今回もステキなやつ撮れたっぽいですよ☆



で、まったく話変わりますけどね。


膝がバカになってるのでずっと家にいたんですよ。




でP☆League見てたんですよ。



あ!P☆Leagueってこれです。



http://www.p-league.jp/




で3人で予選してるんですけどP☆Leagueってもうアイドルみたいな感じになっちゃってるので



プロボウラーのかたも愛想よくニコニコしてるんですね。




ただその中に一際目を引く全く笑わない子がいたんすよ!!!



それがこの子だ!!!




そう!!!みなさんご存知のサイレントビューティーこと名和秋ちゃん☆




ボウリング界のミューズ(笑)



なぜ目を引きかというと、


あ~これか!これをツンデレって言うのか!!!




というくらいストライクをとった後の笑顔がSOOOOOOOキュートなわけですよ!!!


普通にいたらうっわ美人だな~~~!とはならないかもですけどね。



真剣勝負の世界であのまなざしの後の~~~笑顔☆もう優勝です!!!



という事で最近の一押しは名和秋ちゃんに決定♪  

Posted by 宮古の王子 at 12:48Comments(0)ぼやき