てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › カワイイ妹の結婚式へ。

2013年05月27日

カワイイ妹の結婚式へ。

僕がスタイリストになって最初の教え子の結婚式に行ってまいりました☆

宮城まで。。。

仙台空港まで3時間、その後2時間半レンタカーを運転し宿では金縛りにあうという災難を乗り越えて(笑)



でもめっちゃいい所でした~☆
カワイイ妹の結婚式へ。

カワイイ妹の結婚式へ。

カワイイ妹の結婚式へ。


挙式と披露宴はは終始笑顔あふれるもので、新郎新婦の人柄が本当に出ていたような気がします。

カワイイ妹の結婚式へ。

カワイイ妹の結婚式へ。


僭越ながら乾杯の挨拶までさせて頂いて、

お父さん、お母さんをはじめ新郎新婦のご親族に飲まされまくり、

だいぶ酔ってしまいましたが。。。



想いでのアルバムの時には涙が止まらなかったですね。。。


みんないろんな想いで美容師を目指して上京したり、地元で就職したり。



そんな想いを背負って上京してきた教え子の美容人生に携われたことをとても誇りに感じました。



今、JAG、PEZZICAで働いてくれているSTAFF達にも愛をもって接したいなと再確認。



Posted by 宮古の王子 at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。