てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › FC琉球×JAG☆STANG&PEZZICA

2017年02月20日

FC琉球×JAG☆STANG&PEZZICA

今期「RYUKYU STYLE」を掲げJ3からJ2昇格を目指している我らがFC琉球。


この度、FC琉球とジャグスタング&ペチカで
styling partnershipを締結致しました。

FC琉球×JAG☆STANG&PEZZICA



私たちが美容師として、県民として何かFC琉球の為に出来ることがあるとしたらやはりこれしかないかと^_^

「ビジュアルプロデュース」

サッカー選手として注目を浴びれば浴びるほど大切になってくる一つの要素としてビジュアルがあると思います。

子供達から憧れられるようにカッコ良く!

多くのサポーターから愛されるように!

相手チームから強く逞しく見られるように!

ジャグ&ペチカはFC琉球の選手達をビジュアル面から全力でサポートさせて頂きます。


今期は平均年齢23歳と若いチーム。
世界的選手のいる上海申花を破り、DAZNニューイヤーカップではJ2のジェフ千葉を破りJ1の札幌にも互角の戦いをした我らがFC琉球。
沖縄県民みんなで応援しましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして早速ご来店してくれたのは、11番 才藤 龍治選手

こちらはビフォー(^^♪
FC琉球×JAG☆STANG&PEZZICA

FC琉球×JAG☆STANG&PEZZICA

FC琉球×JAG☆STANG&PEZZICA

スタイルはお任せだったので、大人なワイルドな感じをイメージして(#^.^#)
カラーは日焼けした肌にもピッタリのアッシュブラウン♬

アフター(^^♪ スタイリスト☆AYA
FC琉球×JAG☆STANG&PEZZICA

FC琉球×JAG☆STANG&PEZZICA

FC琉球×JAG☆STANG&PEZZICA

かっこいいですね(^_-)-☆けどお話するととっても気さくで優しい才藤選手(^^)/


これからも、ジャグペチカは全力でサポートさせていただきます!!!








Posted by 宮古の王子 at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。