【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月27日

やさしいきもち。

【やさしいきもち】







hair/make: AYA
photo: maedomari
model: seimi

歌の世界をJAG☆STANG&PEZZICAの
捉え方でビジュアル化。。。

第一弾はAYAの作品☆






  


Posted by 宮古の王子 at 18:34Comments(0)独り言

2015年09月11日

☆カットモデル募集です☆


恒例になってきた早朝テスト☆

スタイリストの合計得点が一定数以上なら合格という採点方法。


本日アシスタントまりぷ合格いたしましたー(^O^)/



かなりギリギリでした(笑)

前回はギリギリ不合格だったので前回からの改善が◎





ジャグスタンググループは月3体ウイッグ支給してますので

その辺はお金の心配なく安心して切りまくれる☆



これであとはスタイリストになるまでは怒涛のカットモデル!


という事で!!!

☆カットモデル募集です☆

ジャグ、ペチカにご来店してくれた事のない方で
朝9:00or夜20:30以降にご協力してくれるかた絶賛募集中です!!!

お友達や、奥様や旦那さまや、親戚や、はたまた友達の友達まで(笑)

カットモデルになってくれた方にはもちろん秘密のスペシャル特典ついてます☆

ぜひ、よろしくお願いします(^O^)/

  


Posted by 宮古の王子 at 13:38Comments(3)お知らせ

2015年09月01日

スタッフ募集残り若干名です☆



☆スタッフ募集中☆
お陰様で2016年度新卒は2名が内定致しました。
引き続き来年度新卒残り1名.
中途採用残り2名募集中です。
ジャグスタング新都心店。
ペチカ宜野湾店。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
職種 スタイリスト、アシスタント

応募資格 美容師免許取得者
*県外からの応募も可(ただし面接に来れる方のみ)

内定後サロン通勤圏に引っ越しの出来る方
自家用車があれば遠方も可
JAG☆STANGの経営理念に共感できる方
お客様とスタッフを愛し、喜びを共にできる方
TVのヘアメイクや雑誌の撮影に興味のある方
美容が好きで楽しめる方
雇用条件 勤務時間
平日11:00~20:30最終受付

(最低でもOPEN30分前出勤・最終のお客様終了時まで)

休日
毎週固定曜日、固定給
夏季、冬季、イベント休

*休日を使ったセミナー受講等あり

*サロンの営業形態に変化があった場合でも休日日数に変化はありません

休暇
入社1年後より年休休暇有1年勤務毎に1日間上積み。

*忌引きその他の条件含め、全て労働基準法の通り

給与体系
基本給+技能級+歩合

*労働基準法の規定を超えるように設定しています

交通費

賞与年1回(業績によって変動あり)

その他   雇用保険、労災保険

第一次審査提出書類 履歴書
*写真貼付けの上、持参頂くか送付して頂きます

*書類審査後、不採用の場合に返却希望の方は返信用封筒と80円切手も一緒に送付して下さい

その他
*入社希望の想いが伝わってくるものがございましたら是非同封して下さい。

書類送付先 沖縄県那覇市おもろまち3-7-9ラジカル沖縄ビル1F  TEL 098-861-0609  採用担当宛  

Posted by 宮古の王子 at 16:18Comments(0)お知らせ