【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月30日

タナガ―グムイ

  近くに台風いるみたいですね~ 



  外出れないくらいにならないかな~   シマですキラキラ 





 国頭村にある、滝に行ってきましたダッシュ







      タナガ―グムイの滝つぼ    ビキニ






  皆初めてで場所知らないので、ナビで





  二時間半で着きましたよ~  遠いけど・・・車ぶーん



      


   滝つぼに向かう入口には、看板。
 




 
      ・・・・毎回、転落死者あり・・・・   がーん






  ふぅ~んって思いながら下りようとしたら・・・











  チョコチョコっとした足場に、2本のロープがぷら~ん。






  まさかの・・ロープだけなんですね。。。
汗 





 女子は腕力ないのに。。 でも下りました。





 

   それだけで膝が笑ってましたよ、私。










  滝はこんな感じ     サイッコ~~ 音符オレンジ









                             






  3時間ずっと泳いだり~   ターザンしたり~







                                 





  じゃ帰ろっかってなった時、思い出しました。








   ロープをつたって登らなきゃいけない事を・・・。  ガ-ン


 


 そんな体力、残ってないし・・




   下から押してもらい、ヒーヒ―言いながら登りました・・・





  酔っぱらった人は絶対に転落しますね、はい。   ゆうれい




  海みたくベタベタしないから、すぐ服着れる



 

 ちょ~気持良かったですよ~、皆さんもどうぞ~~キラキラ 





  場所は国頭の58、タナガ―グムイって標識から入って・・






    あとは・・ 自力でたどり着いてください・・了解
   




       家~タナガ―グムイを往復した距離です…



           







  

Posted by 宮古の王子 at 18:45Comments(0)独り言

2010年08月27日

冗談みたいなホントのおバカ。



僕のひとつ上の先輩に、


「ツブル・ダニエル・ゴンザレス」



と呼ばれている男がいる。



つむじが2つあるという事だけで



こんなに大げさなあだ名ができてしまうという小学生の発想から作られた訳である(笑)






このゴンザレスという男。



とにかくうるさいおバカなのであるからして



後輩からは結構バカにされている訳なのだが



ゴンザレスはそういう事に一切気がつかないという愛すべき先輩なのである。





あれは4年前、僕主催のイベントをクラブエコーでやっていた時。



盛り上がりまくったゴンザレスはいつものように他人様に迷惑を掛けまくっていた。。。



そして宴もたけなわの午前5時。



僕らが〆のソバを食べているところに



先に帰ったはずのゴンザレスが登場したのだ。





僕「あれ?どうしたの?」


ゴ「あれ~~。俺のメガネ知らない???」



僕「いや、知らんけど。」

ゴ「あ、そう。イベントやってたとこの名前なんだっけ?」




僕「エコーだよ。電話してみようか?」

ゴ「いや、いい!自分で行ってくる!!!」




と、ゴンザレスは明け方のまちに消えて行った。




そして次の日、JAGに現れたゴンザレスはこう言った。




ゴ「やっぱビックエコーにもないさ~~~。」





!!!



こ、こいつ。クラブエコーとビックエコー勘違いしていらっしゃる(笑)


どんだけ酔っぱらってたんだ(笑)





ビックエコ-に行ってフロントで


「俺のメガネは~~???」


とのたまったらしい(笑)



あきらかに入口とか違ったでしょ!!!



知らんがな!!!

ビックエコーのSTAFFさんは一切知らんがな!!!







あ、そうだ。そんな愛すべきゴンザレスの妹が


最近僕のいとこと結婚したので


わたくし、めでたくゴンザレスと親戚になってしまいました(笑)
  

Posted by 宮古の王子 at 19:04Comments(0)独り言

2010年08月22日

ロケハンと甲子園。

この前ビーチパーティーに行った帰り道で、なんかよさげな所を発見したので




改めて営業後にロケハンして参りました☆





5か所くらい?撮ってきた訳ですけど




まだまだ沖縄にはステキな場所がかくれとる♪





三脚持ってってないからブレブレですけど。。。





で、話題は甲子園♪




わたくしは「熱闘甲子園」の大ファンでございまして



常に録画して感動の涙を流す。という熱狂ぶり。





それだけにココ2~3年の熱闘甲子園の作りにはABCに苦言を呈したい!!!



とお怒りになっていたところ、今年の熱闘はイイ感じでございました☆





熱狂冷めやらぬ中、優勝祝勝会と称して飲み会に。


ツイッターによって集まった、




美容室オーナー

カメラマン

雑誌編集

アーティストさん

サルサの人

自称何でも屋サン




という異色メンバーでの祝勝会☆




もちろん、しょっぱなからテンション高め。




乾杯なんて30回くらいしてるし、





自称何でも屋のキラりんが





興南♪興南~♪クニヨシっ!イレイっ!シマブクロ~~~♪



と訳のわからないコールを編み出し




便乗してそのコールに動きを加え、





クニヨシっ!ケダシロっ!ガ~ネ~コ~~~♪




という1番バッターから順にただ名前を叫ぶという




傍から見たら非常にからみずらい飲み会に突入(笑)






いや~~~!楽しい☆




興南おめでとう☆




そして感動と笑いをありがとう!!!


  


Posted by 宮古の王子 at 18:52Comments(1)独り言

2010年08月20日

MIYAKO ROCK FES 打ち上げBBQ

毎年やっている宮古ロックフェスの打ち上げと称し


フェスから2ヶ月後くらいにやるBBQがこのあいだありましてですね。



行って参りました。







わたくし、実際のフェスの打ち上げでは




ケツメイシやファンキー・モンキー・ベイビーズのメンバーの顔を知らずに



出演者からも会費を巻き上げるという世にも奇妙な行動をしてしまいましたので




若干、反省し




一応ネットでなんとなく覚えて行きました。。。





まぁ居なかったですけど。。。







いや、【備える】ということが大事ですよね!





ということで




BBQの模様をどうぞ。


















あたかも付き合ってるかのようなシマちゃんとHISASHIの1枚が絶妙でございます☆  


Posted by 宮古の王子 at 11:04Comments(2)独り言

2010年08月15日

居酒屋

 こんにちわ、おでこのシワがきになって



 前髪つくろうか迷い中。。。 シマです





 私、お酒好きじゃないケド皆で居る雰囲気が好きで、




 飲めちゃうので、よく居酒屋に行きます。

   



   







 泡盛派だからか、気になる事あります。







 ビールの上にドーーーンってある、泡。






 あの白い泡。 必要なのでしょうか??





 ビール飲めないのに、更に泡。。泡。。泡。。泡。。



 早く本体(?)を飲みたいよ~って感じ。





 だから、ビールの時は誰かに飲んでもらうか






                  




 フーフーして泡を遠ざけているんです。。。




 私はわががまです、私がわががまなんですね。。。。





   でも、たまにはちゃ~んと泡も飲みますハート  

Posted by 宮古の王子 at 17:10Comments(0)独り言

2010年08月12日

大声でいっちゃダメよ♪

最近、絶好調にお酒の強い時期に差し掛かっております。




昨日はまたしてもビーチパーティーしておりました☆




一緒にBBQしてたドSのオーストリアの女の子



鞭のような木の枝で



大人達を追いかけまわしていました。。。


その時、彼女がしきりに口にしていた言葉は、



「HENTAI!このHENTAIヤロウ!!!」




でございました。。。









そんなス〇ファニーに僕からアドバイスだ!



その日本語。日本人は大声では使わないぞ!





使ってる人がいたらその人はちょっと頭の変なHENTAIだ☆
  


Posted by 宮古の王子 at 19:41Comments(4)独り言

2010年08月10日

ペンション&BBQ

先週の火曜、水曜で毎年恒例のペンション遊びしてまいりました☆



う~~ん。今年は女子が4人しかいないぞ!!!




と、若干の哀愁を漂わせていたら、




その哀愁に引き寄せられるかのように







電話がなった。






仲良しサロン[es]のメンバーも同じ日にBBQ予定らしい。







「もしよければ一緒にやりませんか?」





なんてステキなお誘いが☆






そして一気に大量の女子を仲間に加えての




美容室が7店舗。洋服関係2店舗。ケーキ屋さん。建築屋サン。で、




inみーばるビーチ♪




ビールのんで肉食べてバナナボートのってはしゃいで。。。






こ。これは、もしかして



2010夏の思い出の1ページってやつですか?



もしかして、これに恋愛という要素が加わればハート



【SEISYUN】ってやつなのですか???




僕が10代で経験したなんか濁ったやつじゃなくて!!!




なんかキラキラ輝いてるよ!!!ピカピカ







そんな輝くビーチでは子供を撮るお父さんバリに


ビデオ撮ってたので写真は1枚も撮ってない。。。


バカッ!なんてバカなんだ。。。


輝く1ページを自ら放棄。。。


ということで勝手に一緒にいった方々のブログから拝借。



買いだし。


到着。


BBQ。


はしゃぐおデブ。


かっこつけるスウィッチこじゃ。


ペンション。


酔う女子。


仕事用に持ってったIPADで真剣に将棋する彼ら。と彼女。


耳を気にいるシマちゃん。とそのシマちゃんを気にいるひさし。


なんか花火。


朝まで残ったメンバー。






最終的には30人くらい。入れ替わりで遊びまくりの酔いまくり。



今年のユル子はテキーラを警戒しやがりまして


あまり酔わず。。。





あれ?というかユル子と会話した記憶がない。。。



花火をもって追いかけまわした記憶はある。





もう会話をせずともイイ関係になったか。



会話の内容があまりにも無意味で覚えてないか。





きっと後者だわ。。。



そんなユル子のエアハーモニカが炸裂した動画をアップしようと思ったのに、


どうやってアップするのかがわかりましぇん。。。



いつかユーチューブにでもアップしますのでこうご期待♪  


Posted by 宮古の王子 at 19:36Comments(0)独り言

2010年08月06日

GREAT という乗り物

 降ったりやんだりの雨、なんか凄くないですか?



 梅雨の時よりお部屋のカビはえないかが心配、シマですキラキラ 




 今週は、ビーチパーティー&ペンションお泊まりありました。アップ






 一年振りにバナナボートとGREATってゆう4人乗りのヤツに乗りました~GOOD




 めっちゃたのしかったけど。。  けど。。。







 ドレッシング YUKIさん、  ボナンザブェルデ 根間さん  と同じく。。







 筋肉痛です。 首なんてほんっとにムチ打ちかもしれませぬ。。。アガ!(痛い!)   アガ!(痛い!)




 『スピード? もちろんマックスで~~!!』GOOD






 。。。なんでそんな事言ったんだろう。。。 なんで。。。  うわーん








 最初は女子できゃーきゃー言ってたのになぁ。。




 余りにも首がもげそうになったので、




 途中、みんな首を守るのに必死で



 しーーーん。  ってなってましたしね 汗








 楽しかった~  でも首もげそうでテンション下がる。。。タラ~




  
    ん??   前泊サン?  がーん



             





 

  変だけど、何だか爽やかに見える。。。    ぷぷ  ふたば




  その姿を見れたので、ムチ打ちなんて飛んできました。  ガッツポーズ









   。。。のはずでしたが。。。 まだ少し痛いです。。。  ガッツポーズ爆発





  あ~、あと4回は海に行かなければ!!




  シミが気になるお年頃だけど、仕方ありません!!見ザル





   友達と計画しよ~      ぷぷ
 



 




   


Posted by 宮古の王子 at 22:11Comments(2)独り言

2010年08月02日

テキーラ・ガン

今日は朝もはよからプロ機材ドットコムにストロボ返しに行き、


役所行って、病院行って、メイクマン行って



仕事してる訳ですけども、



久しぶりに朝から動くとスガスガしい☆ 






明日は毎年恒例のペンション祭り!



なのでテンション上がりまくっておりまして




なにして遊ぼうかワクワク中♪





テキーラガールがいないので僕がテキーラボーイとして




コスプレしないと!




水鉄砲にテキーラ入れてはしゃぎたい次第であります。





ターゲットはもちろん去年のペンションでテキーラ飲みまくって



迷惑掛けまくったユル子。 






最近、ある出来事があって調子こきまくっているので成敗です!




なんでも読谷のゆるい空気で許されると思っているようなので




ココらでバチコーーーーーン!!いっとく訳ですね。






ただユル子が酔っぱらったら暴言吐かれるの僕ですけどね。。。





あ~~~~~楽しみ☆



http://jagstangs.com  


Posted by 宮古の王子 at 19:40Comments(1)独り言