てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 冗談みたいなホントのおバカ。

2010年08月27日

冗談みたいなホントのおバカ。

冗談みたいなホントのおバカ。

僕のひとつ上の先輩に、


「ツブル・ダニエル・ゴンザレス」



と呼ばれている男がいる。



つむじが2つあるという事だけで



こんなに大げさなあだ名ができてしまうという小学生の発想から作られた訳である(笑)






このゴンザレスという男。



とにかくうるさいおバカなのであるからして



後輩からは結構バカにされている訳なのだが



ゴンザレスはそういう事に一切気がつかないという愛すべき先輩なのである。





あれは4年前、僕主催のイベントをクラブエコーでやっていた時。



盛り上がりまくったゴンザレスはいつものように他人様に迷惑を掛けまくっていた。。。



そして宴もたけなわの午前5時。



僕らが〆のソバを食べているところに



先に帰ったはずのゴンザレスが登場したのだ。





僕「あれ?どうしたの?」


ゴ「あれ~~。俺のメガネ知らない???」



僕「いや、知らんけど。」

ゴ「あ、そう。イベントやってたとこの名前なんだっけ?」




僕「エコーだよ。電話してみようか?」

ゴ「いや、いい!自分で行ってくる!!!」




と、ゴンザレスは明け方のまちに消えて行った。




そして次の日、JAGに現れたゴンザレスはこう言った。




ゴ「やっぱビックエコーにもないさ~~~。」





!!!



こ、こいつ。クラブエコーとビックエコー勘違いしていらっしゃる(笑)


どんだけ酔っぱらってたんだ(笑)





ビックエコ-に行ってフロントで


「俺のメガネは~~???」


とのたまったらしい(笑)



あきらかに入口とか違ったでしょ!!!



知らんがな!!!

ビックエコーのSTAFFさんは一切知らんがな!!!







あ、そうだ。そんな愛すべきゴンザレスの妹が


最近僕のいとこと結婚したので


わたくし、めでたくゴンザレスと親戚になってしまいました(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 19:04│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。