てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › あっつくなってきましたね。。。

2013年05月31日

あっつくなってきましたね。。。

全国的に梅雨入りしてきてますね。


沖縄も連日30℃オーバーが続いております。。。



ということで暑い中、お仕事してるとこんなんなってますよ!の舞台裏(笑)



ここ最近めっちゃ指名が増えてきたPEZZICAのエースの風格漂ってきているYUKIちゃんが


初めてPEZZICAで手がけた作品の時の。



ロケ地(海の教会)


晴天すぎるくらい晴天。余裕の30℃オーバー。
あっつくなってきましたね。。。

お外はまぶしくて目を開けるのもやっと。。。あっつくなってきましたね。。。


YUKIちゃん手作りの小物☆
あっつくなってきましたね。。。



最初は教会の外での撮影予定があまりの暑さに教会の方が中で撮っていいですよ☆で中へ。
あっつくなってきましたね。。。



カメラマンのシャツを見て頂ければ暑さがわかりますね。。。
あっつくなってきましたね。。。


そんなこんなで仕上がった作品がこちら☆
あっつくなってきましたね。。。

う~~ん!!!爽やか(笑)



汗だくになりながら撮ったとは思えない(笑)




ということで


明日からの東京出張もおんなじ感じになると思うので今から冷えピタを大量に購入してまいりまっす!!!


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 15:40│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。