てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › へへへ。やったね☆

2008年10月30日

へへへ。やったね☆

へへへ。やったね☆昨日は東京で頑張ってる地元の女の子がお友達を連れて来沖してたので飲み会音符オレンジ


リアル女子だけどIKKOさんにそっくりな訳で・・・。



でIKKOさんは、高校生の頃からよく一緒に酒を飲んでて、物凄くいじりたくなるタイプ僕ボクサー



例に漏れず昨日もいじり倒し、ネタにして遊んでたんですね。




で、飲み会の途中でクロエの香水が欲しいって話をしてたんですよ。。。





そしてら、今日、IKKOさんからメールがあって、



「香水買って送ったよピカピカ明後日にはお店に届くと思う♪赤



とあった。。。




今日、昼の便で東京に帰るのにわざわざDFSによって買ってくれたらしい。。。




へへへ。IKKO。ありがとね。。。




昨日、あんなに苛めたのに。。。






お礼に次回の飲み会だけは苛めないでいてあげるね。。。




11月末くらいからクレジットカードが使用可能に☆

http://jagstangs.com


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 17:43│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。