てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › ぼやき › またしても、はずかしめ。。。

2009年08月17日

またしても、はずかしめ。。。

昨日ですね。

美容師会(カミイチ会)がありましてですね、飲んでたんですよ。


飲み会も中盤に差し掛かってきたところでですね、隣に座ってた女の子が、



「【セックス・オンザ・ビーチカクテル頼んでもらっていいですか?」

またしても、はずかしめ。。。

って言ってきたんですよ。



そのオンナのコの方が店員サンに近いのに。


当然、僕は、


僕「え?頼めばいいじゃん。」





って言ったんですね。





そしたら恥ずかしくて頼めない。っ言うんですよ!!!




僕「え~~~!!!思春期か!」




って思いっきり突っ込んだ後に、店員さん呼んで。





僕「すいませ~ん。【セックスオンザビーチ】1つお願いします~。」





店員「セックスオンザビーチはありません!」




ガ-ン




え?





ない?




僕「ねえ?メニュー見た?」


女の子「みてませんケド。」







辱め~~~!!!HA・ZU・KA・SHI・ME~~~☆




なんで?なんでメニューみないで【セックスオンザビーチ】を頼むの???



いや!人に頼ませるの(笑)???



S・O・BはてなS・O・Bはてな




P・S
このブログをみた【セックス・オンザ・ビーチ】を頼めない思春期たちへ


なんか。。。逆に。。。


頼めない方が、変な感じになってますよ。。。





http://jagstangs.com


同じカテゴリー(ぼやき)の記事
歴史!!!
歴史!!!(2014-11-16 15:45)

なんかまるいやつ。
なんかまるいやつ。(2013-12-23 12:31)

サンタさんへ。
サンタさんへ。(2013-12-20 17:08)

え?そうなの???
え?そうなの???(2013-09-06 17:25)


Posted by 宮古の王子 at 17:33│Comments(3)ぼやき
この記事へのコメント
うっははっはは!!!
ウケル♪

今度辱めよっと♪

フフフ♪
Posted by Bonanza-verde ~ボナンザヴェルデBonanza-verde ~ボナンザヴェルデ at 2009年08月17日 18:15
おはようございますッ!!!

日記、拝見させていただきましたッ!!


朝から1人で爆笑ですッ・・・(笑)

また、すぅ-みぃ-しに行きますのでよろしくですッ(^O^)/
Posted by ヘルスケア新都心店ヘルスケア新都心店 at 2009年08月18日 10:22
$ボナベルさん。
どMなんでヨロシク☆


$ヘルスケア新都心店さん。
コメありがとうございます☆
たまに寄ってってやってください。
Posted by 宮古の王子 at 2009年08月18日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。