てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 橘家の髪結いできるね☆

2011年07月02日

橘家の髪結いできるね☆

最近、チームSPで【JIN3】あるいは【JIN劇場版】

ヘアメイクオファーがいつきてもいいように


日本髪の講習が行われました☆



今回の講師はボナンザヴェルデの根間さん。
橘家の髪結いできるね☆

女性陣に囲まれて。。。
橘家の髪結いできるね☆

さすがイケメンは違うな。。。囲まれ方に余裕がみえる。
橘家の髪結いできるね☆


今回の講習はみんなで手を動かしながらだったので楽してく皆が笑顔でした☆橘家の髪結いできるね☆
橘家の髪結いできるね☆
橘家の髪結いできるね☆
橘家の髪結いできるね☆



そのころ僕は後ろのソファーで見守るふりして密かにサボっていた所を激写されました。。。橘家の髪結いできるね☆


しかし今回の講習、あちきとしましても久しぶり(7年振り)くらいの日本髪でござりんしたので


至極勉強になったでありんす。


これで野風姐さんのヘアもできるし咲さんのヘアもできるでありんすなぁ☆

橘家の髪結いできるね☆


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 18:32│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。