2013年10月21日

クラッシュの人。

わたくしですね。

前回ホルモン的なブログ書いたじゃないですか?



それでですね。


最近CMみてたらね。すっごい発見したんですよ!


皆さん。


「江頭ゆい」ちゃんって知ってます?



女の子は知ってるかな?



このこ。
クラッシュの人。

クラッシュの人。




クラッシュタイプの婚約畑のCMでめっちゃ叫んでる女性なんすけど。


すごい美人さんじゃないですか?



顔だけ見ると、もう絶対付き合えないな~って感じるんですけどね。



でもね、CMでOLさん風の格好してるんですよ。クラッシュの人。


これみたら、あれ?なんか行けんじゃね???って気になるんですよ。


まあ実際は絶対無理なんですけどね。


モデル感丸出しの格好してるのと

そうじゃないのとでは「いけそう感」が全然違うんすよね。。。




で今回は。


江頭ゆいちゃんと付き合うことができるのか?妄想をしてみたんですよ。
(気持ちわるいのはめっちゃ承知の上で笑)

プロフィールから行ってみようと思います。



名前 江頭ゆい(えがしらゆい)


これはもう難なくクリアですよ。結婚しても前泊ゆいですからね。


生年月日 1986年5月4日生まれ


わたくしの5こ下ですね。いい感じじゃないすか!!!


佐賀県出身


南の方の生まれということで共通点、あとわたくし方言が好き✩
ということで◎


血液型:A型


血液型はどうでもいいんですよ。

しいて言えば性格の悪いB型が一番いいですけどね



身長:165 cm


わたくし183あるのでここもクリアですね✩

ここからが大切。

趣味:ドライブ、映画鑑賞、アロマ、陶芸


まずドライブね。。。

ヘルニアだから長時間ドライブとか只の拷問。



次に映画鑑賞。

これは大好き✩


アロマ。

わたくしね、実は家でアロマティとか飲んじゃうタイプなんで
むしろ共通で楽しめますよ!!!これは!!!



陶芸。

これは~あの~アレですかね?ゴースト的な解釈でいっちゃってもいいんですかね?
だとしたらもう毎日陶芸しますよ✩

クラッシュの人。



特技:編み物、ネイルアート、バドミントン


特技に関しては、まぁ勝手にやってくれて構わないのですが


「ねーねー!一緒にバトミントンしよ~よ~✩」


って言われても困るしな~。。。





やっぱ、あれだな~。。。

いろいろ考えたけど~。。。




今回は悪いけど。。。付き合えないわ。

ゆいちゃん、ごめんね✩




あくまで妄想なのでファンの方いたら本当にスイマセン(笑)



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 15:09│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。