2013年10月18日

ホルモン的な。

今日はですね。


ホルモン的なブログを書こうと思ってるわけなんです。

ちょっと面倒くさくなると思いますけど(笑)




僕の知り合いに、

いつも胸の谷間が強調されてる服を着てる女の人がいるんですよ。


僕はその人に一切興味がないんですけど。


男としては若干気になるじゃないですか?


でね。聞いてみたんですよ、強調してる意図を。





僕「〇〇さん。なんでいっつもおっぱいみえそうなんすか?」


〇〇さん「は?おっぱい見せてないでしょ???」


僕「え?結構みえてますよ?というか、あ・え・て・見せてますよね?」


〇〇さん「違うし!デコルテがきれいに見えるからだし!!!」


僕「へ~~。。。」




という意味のない会話がなされたわけなんですけど。。。



でもやっぱり僕も男なんで僕がかわいいと思ってる人が

少し露出してたら惹かれると思うんですよ。




じゃあ、それを女性ホルモンとよんでいいのかと!!!



例えば僕の中での

マキシマムザ・女性ホルモンはこんな感じの人たち。
(個人的見解)


ホルモン的な。

ホルモン的な。

ホルモン的な。

ホルモン的な。


この人に至っては女性ホルモンというか、なんというか。。。
ホルモン的な。



まぁもっと沢山いるんですけどね。



あれ?まてよ!つって。


これ、あれじゃない?

やっぱちょっと露出が多めの人に女性ホルモン感じちゃってんじゃない???




って事に気がついちゃったんですよ。。。



だからこう思ってるんです。



ホルモンって意味がわかんないな~~って。。。




最近、

体がすごく暑いのに、心だけ何故か寒い。

風が、夜風が強くなってきた。

夏が逝くね。もう夜明けが近い感じになってきたので



誰かホルモンについて熱く語れる人募集中✩


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 18:41│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。