2013年10月29日

店長メイク✩

先週はAYAさんによる【ロケメイク】の社内講習でした!

店長メイク✩


店長メイク✩


店長メイク✩


店長メイク✩


店長メイク✩


通常のヘアメイクはもちろんのこと



こういう状態はポスターとかの場合、デザイナーさんがレタッチし辛くなるから注意!

とか

周りの人との調和。その人が周りから浮かないか、

とか

強風、湿気、天候の対応などなど。




そして昨日はShu Uemuraで働いているサロンモデルちゃんから

プレゼントしてもらったベースを使用しました✩


店長メイク✩

UVだからロケにも最適!!!


店長メイク✩



そんな講師もできるようになったAYAさん。


今やヘアメイク依頼もAYAさん指名で来ることが多くなっています。





3年前。北谷で働いていて


JAG✩STANGで一からやり直したい!と

カットクロスのかけ方、お席への案内の仕方等からやり直したAYAさん。


本当に努力家でセンスがあって美容が好きなAYAさん。



奥がカット練習し始めた頃のAYAさんですね✩店長メイク✩



一気にその才能を開花させて

どんどん可愛いデザインを創るようになりました♪




今回そのAYAさんが


11月より店長に昇格することになりました~!!!


今まで以上にやるべき事、責任感が増し大変だとは思いますが

AYAさんならきっとステキな店長になってくれるはず✩



みなさまこれからもJAG✩STANG店長AYAをどうぞよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夢と学校
夢と学校(2016-10-28 13:19)

phrase girl‘sⅡ
phrase girl‘sⅡ(2015-10-03 19:17)


Posted by 宮古の王子 at 10:45│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。