てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › お知らせ › 沖縄の夏といえば。。。

2015年07月13日

沖縄の夏といえば。。。


さあ!沖縄の夏の風物詩ドラマ撮影に休日返上で臨んでいるスタッフ達☆
沖縄の夏といえば。。。

毎日2時間睡眠くらいのタイトなスケジュールの中、大活躍しているようです(^O^)/
沖縄の夏といえば。。。

本来ならわたくしがが陣頭指揮をとって現場でわーわー言ってたはずだけど(笑)


今回の監督さん国内外で活躍しまくってるスゲー人なのでものすごい経験を積んで帰ってくるはずです!!!


みなさま今年の夏も

ヒヤッとゾクッとニヤっと!!!

お楽しみにヽ(*´∀`)ノ


https://www.youtube.com/watch?v=n5cNzJqUMHk

オキナワノコワイハナシ2015



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夢と学校
夢と学校(2016-10-28 13:19)

phrase girl‘sⅡ
phrase girl‘sⅡ(2015-10-03 19:17)


Posted by 宮古の王子 at 17:58│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。