てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 去年一番気になったこと。

2015年02月07日

去年一番気になったこと。

あのですね。

沖縄にですね。

OTVっていうTV局があるんですよ。



そこの看板アナウンサーの【金城わか菜】さんね。
去年一番気になったこと。

去年一番気になったこと。


この通りすっごいキュートで愛らしい方なんですけどね。


どーしても気になる!!!

え?何がって???



いっつもヘアが一部乱れてるの(´・ω・`)


去年一番気になったこと。

去年一番気になったこと。

去年一番気になったこと。


NEWS見てるといっつも「もーーーっ!あそこ直したい!」てなるわけね(笑)


ただもしかしたら!

もしかしたらの話よ???


その乱れすらも、もしかしたら計算なんじゃないかなーー?って
最近思ってるんです。


現にわたくしめっちゃ気になっちゃってる訳だし(笑)


「わか菜。おっちょこちょい説」

「わか菜。サバサバ系でヘアあんま気にしない説」

「わか菜。セットしてもすぐに変になっちゃう説」

「わか菜。もう変になっちゃうから諦めてる説」



と諸説あるわけですけどもね。


今わたくしの中で一番信憑性があるのは


【わか菜。ヘアの一部をわざと乱しといて、なんかこの子ほっておけない感を出してる説】

これなんじゃないかなって!!!


いや、むしろそうであって欲しいんですよ。

だってですよ。


こうみえて金城わか菜アナは170近い高身長で
25歳位に見えるけど実は30超えてて


更に!!! 

【『海猿』の映画番宣特番で、飛び込み時恐怖を感じ飛び込めなかったが、後日飛びこめるようになった。】
(ウィキペディアより抜粋)

んですよ!!!

こんなギャップの塊の方が無意識でヘア乱れますか?って話になっちゃうでしょ。


という事で、
今年も気になる存在として金城わか菜アナのヘアスタイルに注目していこうと思います☆


☆STAFF募集中☆
http://jagstangs.com/pg117.html



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 12:04│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。