てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 久しぶりの2店舗合同☆

2014年08月23日

久しぶりの2店舗合同☆

はいっ!!!

最近久しぶりにJAG&PEZZICAで、

【PEZZICAの2周年&YUZU誕生日&新人歓迎会】をしてまいりました~ん☆


久しぶりの2店舗合同☆

久しぶりの2店舗合同☆




久しぶりの2店舗合同☆


とにかく飲む☆しゃべる☆笑う☆そして飲む(笑)

ハブ酒とテキーラを飲みまくる☆

久しぶりの2店舗合同☆


そしてこの表情(笑)
久しぶりの2店舗合同☆



なんか隣の席の子達も誕生日だったらしくやっぱり混ざる(笑)
久しぶりの2店舗合同☆

誕生日だった隣のMOMOちゃんにもハブ酒をのます(笑)迫力満点のMOMOちゃん(笑)
久しぶりの2店舗合同☆



最終的にはカラオケにてPEZZICAのRUMIちゃんの

【一人ヴォーカル&ドラム】

に爆笑。


久しぶりの2店舗合同☆

久しぶりの2店舗合同☆



いや~~~☆RUMIちゃん絶好調です(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 14:26│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。