てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 沖縄の救急車の謎。。。

2014年05月11日

沖縄の救急車の謎。。。

最近の撮影中の話。
沖縄の救急車の謎。。。

移動中にモデルちゃんが

「沖縄には救急車が7台しかないらしいですよ♡」

ってとんでもない事を言い出したので調べたら80台近くありました。。。


いや!そりゃそうでしょ(笑)

で、この天然モデルちゃん。

OTVで土曜日18:00~のHi-Pu-Hop!!という番組のメインMCをしているタレントさんでもあります☆

県内企業のイメージガールに抜擢ということでヘアメイク担当させていただきましたヽ(´▽`)/

沖縄の救急車の謎。。。

沖縄の救急車の謎。。。


モニターを厳しくかっこよく確認してるのが若きイケメン社長でございます。

沖縄の救急車の謎。。。



手相に【覇王線】っていうのがあるらしいから今のうちからゴマをすりまくっておこうと画策中(笑)



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 19:13│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。