2014年01月26日

妹でし。

横浜から妹弟子が遊びに来てくれました☆
妹でし。

台湾に美容をしにいくらしく

その前に沖縄に♪




同じ境遇で、

同じ師匠に学び、

同じ時を過ごしてきた戦友とも言える。



びっくりするくらい生意気な時もあるけど(笑)

びっくりするくらいカワイイ妹弟子☆



僕がはじめて人を雇い入れることになった時も

彼女は僕のチームに来てくれて

僕を支えてくれた。


ケンカもたくさんしたけど、
今となっては楽しかった思い出の方が圧倒的に多い気がします。


大変な時代を共に

がむしゃらに駆け抜けた仲間だからこその【絆】っていうのが

ピタッと当てはまる存在。



後輩だからとか、女だからとか、そういうのは超越した人。

これからも一生【仲間】として歩んで行きたいもんですなヽ(´▽`)/妹でし。


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 16:46│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。