てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 8歳の誕生日を迎えました☆

2013年12月02日

8歳の誕生日を迎えました☆

JAG☆STANGは皆様に支えられ

本日H25.12/2で8歳になりました。




本当に何も知らなかった。

とにかく未熟だった。

金もなく頼れる大人もいない。

不安で不安で眠れない日々が続いた。





でも大好きなカッコイイ仲間たちがいて

湧き上がるような情熱があって

不安に勝る期待に満ち溢れいた。




うす汚いただの倉庫のような、

お店を不動産屋さんに紹介された時に


絶対にここにしよう!!!ってテンションがあがりまくったのも鮮明に覚えている。



自分の夢は普通のテナントに入っているような店舗からじゃ始まらないって

漠然と思っていたし、それにはここが最適だと。



周りにはめちゃくちゃ反対されたけど(笑)


工事も自分たちで出来るところは全て手作業。

8歳の誕生日を迎えました☆

電源も通っていない中、

電池式のラジカセで大好きな曲をかけながら

夢について語り合い、あーでもない、こーでもない。


8歳の誕生日を迎えました☆

作業が終わっても脳内の熱が取れないから

毎回北部までドライブ。


8歳の誕生日を迎えました☆

8歳の誕生日を迎えました☆


最終的には掘っ立て小屋みたいなのが無事完成(笑)

8歳の誕生日を迎えました☆


あれから8年。

めっちゃくちゃ色んな事があったし、考えが変わったし、お店も変わった。


変わらないのはお客様と仲間が今も側に居続けてくれている事。


もはや自分の誕生日よりお店の誕生日の方がはるかに嬉しい☆



これからもココでお客様と仲間たちと共に

当たり前のようにいれる存在であり続けたい。



お客様と仲間たちに感謝を込めて。。。


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 19:17│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。