2013年02月21日

AKB自動車部☆

昨年末にヘアメイクとして携わらせて頂いた



「AKB自動車部SP」

AKB自動車部☆

沖縄では放送がなかったのですが。。。



ここには載せれないので「AKB自動車部SP」で検索してぜひご覧になってください(笑)



2日間にわたるロケでしたが国際通りでの撮影では修学旅行生に囲まれプチパニック状態に。



AKB自動車部☆

AKB自動車部☆

AKB自動車部☆



僕は1日目だけ同行し、2日目は早朝からAYAちゃんが頑張ってくれました☆



最後のロールにしっかりと【ヘアメイクaya】と載っているのを見てなんか感動♪




日々のサロンワークでも

「自分の仕事にしっかり最後まで責任を持つ!今日は二度と戻ってこない!」


という当たり前のことを徹底して繰り返さないと




いつしか単調な日常だと感じてしまう可能性があるので



自分で日常の中に刺激を与えるというか、


モチベーションをセルフコントロールできるような美容師になっていってくれたら最高ですね☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夢と学校
夢と学校(2016-10-28 13:19)

phrase girl‘sⅡ
phrase girl‘sⅡ(2015-10-03 19:17)


Posted by 宮古の王子 at 14:39│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。