てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › このもどかしさもいつかは。。。

2013年01月31日

このもどかしさもいつかは。。。


昨日の撮影のオフショットです。このもどかしさもいつかは。。。




最近はHPやFBをみてあのスタイルにしたいです☆っていうお客様も増えてきました♪




で夜のさつえいだったので自分でライティングしてみたんですよ。




これがとにかく難しい。。。





今回は美容師じゃなくてお客様にいかにカワイイと思ってもらえるかを重点に考えて。

このもどかしさもいつかは。。。


STAFFはサロンワークでも本当にカワイイデザインを創るのですが



僕らはまだしょっちゅう雑誌に取り上げてもらえるような美容室じゃない。




だから



僕やSTAFFの「今カワイイ!」と思える感性を伝えるためには



まだヘタクソでもこうやって人に批評されながら



自分たちを磨いていかなきゃ。




そしてもっとリアルに伝えるために僕のカメラも上達しないと




STAFFの技術を多くのお客様に伝えられない。



本当にもどかしい。





でも目的が目標が常にあるほうが頑張れる!



とにかく頑張って行こう!!!



このもどかしさもいつかは。。。


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 17:16│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。