2013年01月05日

革新と年越し。

2013年最初のブログになりますね。


今年のJAG☆STANGはどうなっていくでしょうか。


毎年思うのですが、1年間という期間はあっという間に過ぎ去ります。


が、振り返れば会社としても個人としても大きな変革が必ず起きています。




昨年はJAG☆STANGのシステム強化、2号店のOPEN、ヘアメイク事業部の充実と成長できた1年でありました。




常に情熱とスピード感のある仕事、経営を心懸けていますが



やはり根底にあるのは仕事(美容に関わる事)が大好きだという事。


そしてそこにはお客様がいてSTAFFがいる。






今年はどんな変革が待っているのか。


8年目に突入したJAG☆STANGに大きな



「変革」ではなく


「革新」が起こるような気がしています。





もしかしたら失敗だったね。と思われるような事でも


情熱をもって進めば必ず成長することを学んだ7年間。



8年目のJAG☆STANGも情熱をもって進んでいきます!


みなさまどうぞよろしくお願いいたします。




という事で


2012~2013毎年恒例の年越しPARTYをしましたよ☆

今回はすき焼き&イケメンたこ焼き&書道大会!!!



まずはSTAFFで今年もお疲れ乾杯☆
革新と年越し。


書初め。

革新と年越し。

革新と年越し。



DJなんかもしつつ
革新と年越し。


サプライズバースデーで顔面どら焼きしつつ革新と年越し。

革新と年越し。

革新と年越し。




書初めの順位きめ商品あげつつ革新と年越し。


酔ってきてメンズは悪ふざけタイム&女子はお食事トークタイム。
革新と年越し。

革新と年越し。

革新と年越し。

革新と年越し。

革新と年越し。



当初12~3人の予定がどんどん増え始める。
革新と年越し。


そしてカウントダウン。
革新と年越し。

革新と年越し。



3:30過ぎのメンバー。

美容師、芸人さん、現役Jリーガー、ラーメン屋さん、イタリアンの料理人、旅行会社、BARの店長。

と異色すぎるメンバーが残り、

ここから1時間ほど芸人さんのネタ祭り☆
革新と年越し。



で6:00頃に初詣に行きましたがほぼ覚えがありません(笑)



2013年、最高の初日を迎えたと思っていますので


日々精進して邁進していきたいと思っています☆



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 15:52│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。