てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › お知らせ › 母ちゃんとヘアメイク。

2012年11月01日

母ちゃんとヘアメイク。

本日11/1は夕方から母ちゃんの還暦祝いの為に宮古島へ帰省いたします☆


なので一週間前、母ちゃんに「宮古帰るからね~!」と電話。


そしたらいつもの通りのそっけない返事。


母「何しに帰ってくるの?お母さん忙しいから別にいーよ~。」



そして昨日。


母「あんた明日くるんだった?」


わたくし「うん。夜着くわ。でも明後日は仕事で朝から石垣よ」



母「そーなの?それは別にいーけど、お母さんにおこずかい沢山ちょーだいね☆」



。。。



これは帰ったらでっかい冷蔵庫も買わされますよ。


こずかいとは別で。確実に。。。





まぁ、還暦祝いだし。。。しょうがないかな。。。



ということで夕方から宮古に行き、電気屋さんで冷蔵庫を買い


少し飯を食ってから友達と会います。



明後日は石垣島にて映画の舞台挨拶のヘアメイク。


佐々木希さん、田中圭さん、青柳翔さん主演の【サンゴレンジャー】という映画です☆
母ちゃんとヘアメイク。


来夏公開のステキなお話なのでみなさん観て下さいね♪


そして日帰り。。。最終便で帰ってきて


福岡からのゲストを迎え那覇案内&先輩のお店の15周年イベント。




次の日は審査員をさせて頂いているオーディションの審査です!!!


プロの美容師、ヘアメイクとしてしっかりと審査したいと思います☆






更に次の日は今回お声かけて頂いたウェディングのディレクション。


crazy weddingさん。

とても素敵な会社です☆
母ちゃんとヘアメイク。



本番も楽しみ!

関わる皆さんが感動してくれるようなヘアメイクにしたいと思います☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夢と学校
夢と学校(2016-10-28 13:19)

phrase girl‘sⅡ
phrase girl‘sⅡ(2015-10-03 19:17)


Posted by 宮古の王子 at 15:34│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。