てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 可愛らしい☆沖縄美人ね。

2012年09月27日

可愛らしい☆沖縄美人ね。

先月のスタイリストTOMOKIのスタイル撮影☆


UPするのを忘れておりました。。。


JAGにきて最初のスタイル撮影でしたが


緊張しながらもアドバイスをどんどん吸収して


スグに実践に移せるところはさすがの美容歴♪



そしてイケメン(笑)可愛らしい☆沖縄美人ね。


モデルちゃんも沖縄美人さん。
可愛らしい☆沖縄美人ね。


光のまわし方を少し変えて。可愛らしい☆沖縄美人ね。




撮影において大切な、感じることのできるフォルムの動きは



実際にサロンワークでお客様が




【どの角度から見られてもカワイイデザイン】



を提供できるのに重要なポイント。



JAGにきてまだ少しのTOMIKIですが、


いろんなポイントを確実に吸収しています!





これからのTOMIKIにこうご期待です♪
可愛らしい☆沖縄美人ね。



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 11:43│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。