てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › こちらサイドも情熱を。

2012年08月23日

こちらサイドも情熱を。

今現在、私はありがたい事に日々誰かから評価されるお仕事をしている。

もちろん美容室に来たお客様に評価され、ヘアメイクをしたモデル、タレント、その事務所、クライアント企業から雇っているSTAFFまで。。。数え上げたらきりがない。


「お前の価値は¥○○○やな!」



美容を始めたころ師匠から言われた言葉。



とても嬉しかったのを覚えている。




人生で初めて自分の価値、アイデンティティを数値化してもらった瞬間だから。



それまではきっと自分は【一山いくら、その他大勢】の人間で



休もうがサボろうが替えがきく人間だったわけで


初めて自分がいなくなるとこれだけの損失がでるんだと認識させてもらった。




それから今まで自分の価値を値段を高めるために邁進してきた。



家族や友人やお客様や仕事で関わる人たち、新たに出会う人たちに




こいつに任せてたら間違いないな。


この人ともっと仕事したいな。


こいつと知り合えてよかったな。




と思ってもらいたい。



その情熱をもってやってきました。




そして今、わたくしは逆に評価するお仕事もやっています。



その中でも覚悟をもってのぞんでいるのは



ウィルコムイメージガールオーディションの審査委員。
こちらサイドも情熱を。

こちらサイドも情熱を。


ウィルコムの方はもちろん、ソニー、広告代理店、雑誌の編集長、CMプロデューサー、プレス会社とそうそうたる顔ぶれの中にわたくしがいる。


もちろんわたくしはヘアメイクのプロなので他の審査員の方とは着眼するポイントが少し違う。



そして評価されることの怖さ、プレッシャー、ワクワク感も知っている。



中には思い出つくりに応募したか女の子もいらっしゃるでしょうけど、



一人一人をちゃんと情熱をもって評価してあげたい。



そして評価されることの喜びも感じてもらえたら幸せです☆



那覇店JAG☆STANG
http://jagstangs.com

宜野湾店PEZZICA
http://pezzica.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 11:19│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。