てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 言っとかなきゃいけないことザ・ランキング

2012年04月29日

言っとかなきゃいけないことザ・ランキング

わたくし、気が付いたんですよ。


みんなにまだ伝えてなかった事があるんです。



それは。。。





わたくしが【二の腕】が好きだということ!!!



二の腕とは

肩から肘までの腕の部分を指す。

別名:上膊(じょうはく)。上腕二頭筋がある。

一説には女性の身体で一番美しい部分とされ、このラインが美しい人を「二の腕美人」と呼ぶ。




でもね。

細い【二の腕】が好きなわけじゃないんです!


ぽっちゃりとした【二の腕】が好きなわけじゃないんです!





わたくし相対的に長めの【二の腕】が好きなのです!!!



細くてもぽっちゃりでも体全体のバランスでちょっとだけ長めなら最高なのですよ!!!




そしてやはりこの人ね。言っとかなきゃいけないことザ・ランキング



でた~~~~


朋ちゃんこと本田朋子ね!


もう一回。


言っとかなきゃいけないことザ・ランキング



で~~~~~~た~~~~~☆




なぜかしら朋ちゃんに惹かれるわたくし。


原因がハッキリと解明されたのです!!!




二の腕ちょっとだけ長いやないか~~~~~~い!!!



ということで


2012年4月現在わたくし【三大女子の惹かれる部分ランキング】がついに完成しました♪



第3位
「価値観が似ているor 価値観を理解しようとしてくれる」



第2位
「方言がたまに出てしまう。(最高なのは博多弁)」



そして栄えある第1位は☆ 
「二の腕がちょっとだけ長い」




あ~~~誰かこの感じを共有してくれる人はいるかしら。。。


フェチ話で朝まで語りつくしたいぜぃ!






PS.朋ちゃんは料理も上手なんだって。言っとかなきゃいけないことザ・ランキング



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 15:37│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。