てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › ヒガリノとヘルニアと僕等がいた。

2012年04月23日

ヒガリノとヘルニアと僕等がいた。

3代目?WILLCOMのイメージガール【ヒガリノ】がなんかDVD出したらしく沖縄に来てたので

チラ見しに行ってまいりました。



なんかあれですな。


東京に行ってタレント活動してるだけあって若干垢抜けてますな。

東京ガールズコレクションに出たりして。ヒガリノとヘルニアと僕等がいた。


映画も2本主演したし頑張ってるのでみなさまも応援してあげてください☆


で、話変わってですね。

わたくし腰痛人生が長いのですが5日ほど前についに!!!

ベットから立ち上がれないほど悪化しましてですね。

大好きなホスピタルへ行きましたら「ヘルニア悪化だね☆」つって。

3Lサイズのコルセット、お医者様から施しを受けてまいりました。。。


動けずに食べてばっかりなので、


この1週間で5キロは肥えたんではないかと怯えている次第です。


怖すぎるので体重計には乗ってません。。。


「好きって努力とは正反対だよね」

とわたくしの大好きな【僕等がいた】で高橋も言ってたし。。。


ご飯=スキ。ダイエット=努力。真理!心理だよ!高橋!!!ヒガリノとヘルニアと僕等がいた。


そんな【僕等がいた】JAG☆STANG。全巻揃っております☆



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 14:46│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。