2012年01月05日

励みなさい☆

こわい~くら~~~い♪


憶えてる~~~の~~~♪


あな~た~の匂いや~~♪



とHYの366日を口ずさんでいたら友達が

友「その歌ってストーカーっぽくね?」

って言ってきたから、あたくしビンタしてやりましたよ☆




この気持ちがわからない奴に2012年、恋愛する資格はない!!!


ないのだ~~~~!!!



しかし、そいつには嫁がいる。


わたくしにはいない。。。


これは何を物語っているんか。。。




ということで




明けましておめでとう御座います!!!



みなさま、年末年始はいかがお過ごされましたか?

良い新年を迎えられたでしょうか?





わたくしは12/31の夜に宮古島へ帰省しまして



家に着くなり、


姉ちゃんと義理兄のいつものコントのような掛け合いの中

かあちゃんが作ってくれた年越し宮古そばを10数年ぶりに一緒に食べました☆励みなさい☆


その後22:00過ぎに友人宅(Y内宅)飲み開始。


23:30フライング書き初め。
励みなさい☆


2:30別の場所へ移動し

飲み続け、夜が開ける前に初詣しようということになり励みなさい☆



おみくじ引いて大吉☆(2年連続)励みなさい☆


【何事も正直にして他人を恨まず仕事大事と励みなさい】


はい!神様!!!と心の中で叫ぶ。


その帰り道、早速ヴィトンのサイフを拾い


一緒に飲んでた女の子に「交番に届けてね」と新年早々に徳を積む。



時すでに7:00過ぎ。。。



初日からこんなに飛ばして大丈夫なのか。。。




で、上記に似たようなことを3泊4日してまいりました(笑)



皆様今年もよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 19:33│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(__)m

フォースコリー自分も飲み始めました(^^)/
Posted by ヘアーループ 仲宗根 at 2012年01月05日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。