てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 変な感じになっちゃった。

2011年05月31日

変な感じになっちゃった。

今日みたいに良く晴れた日の思い出。

僕がまだ中3だった頃


5歳くらいのガキンチョが近所の駄菓子屋さんで


アンパンマンアイスを買っていた。
変な感じになっちゃった。

2人とも同じアイスなのに


ガキンチョA「こっちが俺のだよ!!!」

ガキンチョB「違うよ!こっちだよ!!!」



。。。




同じだよ。



あたり付きだけど中身見えてる訳じゃないから同じだよ。。。



ほんとバカだなこいつらは。 



という心の突っ込みは置いといて


僕「君(A君)のはこっちだったよ!」


と優しく教えてあげました。




家に帰ってふと思った事が、


当時、親友と同じ女の子を好きになり


僕 「俺の方が好きだよ!」

親友「いや!俺の方が好きだし!!!」




同じか!!!


アンパンマンアイスか好きな女子か的な事?



いやいや。女子とアンパンマンアイスを同じベクトルでは測れないぞ!



イヤでもやってる事は一緒か???



どうしても答えが出ないので




よく相談に乗ってもらってた仲のいい女の子に



この出来事ってどう思う~?と質問。



当然のごとくイラッとした表情&口調で


女の子「はぁ?何が???意味わかんないんだけど!!!」




そ、そうですよね。。。



女の子とアンパンマンは同列じゃないっすよね。。。



微妙な女心もガキンチョの心も理解できなかった中3の夏。


あ~~~!!!アンパンマンアイス食いて~~~~!!!!


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 14:08│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
くいてー…
Posted by 3bee3bee at 2011年05月31日 22:47
$スリビさん。

こんど一緒に食べに行こう!!!

宮古島に。。。
Posted by 宮古の王子 at 2011年06月05日 17:40
宮古島で。アンパンマンアイス。
・・・・オゴってくださいw(←ウソです)

質問あります。
「ロックフェス会場」→→「DJイベント周辺」まで、
タクシーで、いくらくらいですか???
Posted by みーさん(のぎゃる) at 2011年06月17日 23:56
タクシーだと\2.500くらいかかると思います。

例年通りならシャトルバスが出るので

シャトルは無料ですよ☆
Posted by 宮古の王子 at 2011年06月18日 10:27
シャトルでるんですかー??

聞いてヨカッタです(゜▽゜)

ビンボー旅行ですから♪

ありがとございます!
Posted by みーさん(のぎゃる) at 2011年06月19日 01:10
宮古の王子サン。

シャトル運行表、めっっっちゃ助かります♪

アリガト(´・ω・)(´_ _)ゴザイマス♪
Posted by みーさん(のぎゃる)みーさん(のぎゃる) at 2011年06月20日 22:17
ジャグスタ☆メンバーは、
宮古行き、中止ですか??

わたしたちは、迷い中です…
Posted by みーさん(のぎゃる)みーさん(のぎゃる) at 2011年06月24日 18:07
残念ながらジャグメンバーは中止です。。。

みーさん達も行かれるなら

夜はイベントやるらしいので場所など詳細お伝えします♪


僕らは7月に仕切りなおしで行こうと思ってます☆
Posted by 宮古の王子 at 2011年06月24日 18:37
残念です・・・夜分にすみません。

私たちは、明日、どーするか決めます。
宮古の天気、暴風雨みたいですけど・・・

いちおー、イベント詳細、教えてください♪
Posted by みーさん(のぎゃる)みーさん(のぎゃる) at 2011年06月24日 23:57
たびたび、すみませんm(__)m

私たちも、宮古行キャンセルいたしました。

イロイロ教えてくれて、ありがとうございました♪
たんでぃがたんでぃ~(^◇^)
Posted by みーさん(のぎゃる) at 2011年06月25日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。