2011年05月21日

笑って許して。

昨日のブログでも書いたのですが。

節電の理由は当然、東日本大地震の影響な訳です。



僕の最初の教え子2人も東北の子で被害がひどい地域の子たちです。



僕は沖縄にいて直接被災していないので、



教え子達にどういう言葉を掛けて上げたらいいか正直まったくわかりませんでした。。。


他にも被災した仲間達は大勢いても僕が出来る事は何もなく。。。



だからいつものように笑って、歌って、大酒飲んで、思い出話に華をさかせて、



涙が出るほど、お腹が痛くなるほど笑えれば、そのひと時は全てを忘れられるはず。僕にできる事はそのくらい。

笑って許して。



東京の仲間達へ
いつも心に太陽を。

peace!!!


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 20:17│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
peace!!!

ん?


お土産…
Posted by 3bee3bee at 2011年05月21日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。