てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 東京出張&節電の洗礼

2011年05月20日

東京出張&節電の洗礼

行って参りました。東京出張。

今回は移動距離がハンパないので


車より電車の方がフットワーク軽いでしょ!ということで、



ALL電車移動。



羽田についた時点で若干の違和感。



あれ?空港暗いね。




そうです。東京は節電してる所がハンパない!!!


まず駅構内はエスカレーター動いてないし


昼間は電車内の電気ついてないし


公共施設のクーラーほぼついてないし


夜も看板、外灯はほんの少し。


渋谷も暗かったですね。。。





その為、今回の東京出張は本気で40キロくらい歩いたんじゃないかな?


というくらい歩きまくり、階段のぼりまくりでございました。



でも痩せてませんでした。。。


東京在中の摂取カロリーと40キロのウォ―キングは同じだったという事でしょうか。。。



お昼ごはんにホントは【餃子の王将】行きたいの我慢して【Jill cafe】行ったのに(笑)

Jill cafeしゃれおつでしたね♪
東京出張&節電の洗礼




そして夜は1年振りに会う仲間とも飲めて幸せでございましたよ。
東京出張&節電の洗礼
もっといっぱいいましたが久々に聞く「終電なんで。」でこの人数に(笑)


そうだ!当時16歳だったミニスカ、ルーズソックスでバイトの女子高生達も26歳の大人の女性になっておりました(笑)
東京出張&節電の洗礼
東京出張&節電の洗礼



10年振りに会った瞬間。


元バイト「前ぴょん変わんないね~☆」


と当時と変わらずタメ口だったので



僕 「お前らは何かを失ったな。。。」

と微かな抵抗をしてやりました。





ということで今回もとても充実した出張でした☆

東京の美容室の現状や最新美容機器などなど為になる刺激的な話題が沢山。



早くJAG☆STANGにも取り入れてお客様に還元できるように頑張ります!!!



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 14:25│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。