2011年05月15日

テレビと出張。

チョット前の母の日。

宮古島の母ちゃんにTVを買って送った。テレビと出張。

届いた翌日、母ちゃんから電話。


母「別にいいのによ~。あんなの~。」


言葉とは裏腹に声はとても嬉しそうだった。



で、電話を切る直前にちっっちゃい声で



母「でもありがとね。」


と聴こえた。




そーか!!!


うちの母ちゃんは【ツンデレ】系なんだな(笑)



まぁどーでもいいですけど。。。





明日から3日間、東京でお仕事です。


そうだ。昨日ちょっと数えたのですが



仕事で会うべき人数。7人。


飲み会で会う人数。45人。



どう考えても遊びに行くとしか考えられませんが。。。



ちゃんとお仕事ですよ。。。



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 11:28│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
いってらっしゃいまし
Posted by es-boss at 2011年05月15日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。