てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 我がふり直せ。。。

2011年01月24日

我がふり直せ。。。

今日は後悔した話を。。。


休日は最低1本はDVDを観るのが心のリフレッシュな訳ですが。

先週は2本観たんですよ。【告白】と【クロッシング】


【告白】は結構有名なので置いといて(こっちも救いようのない話ですけど)



【クロッシング】


これヤバいです。。。



一番泣いた映画1位になりました




僕の基本DVD観る時スタイルは。


ウーロン茶、ポテト、ヨーグルトの3種をテーブルに乗せとくんですね。




その日も当然のようにテーブルに用意して見始めたんですよ。




開始5分で自分を責めました。



く・くえない。。。



こんな映画みながら食べモノ食べれないよ。。。



我がふり直せ。。。




この人達からしたら僕なんて、もうブタですよ!


豊かな国に生まれた醜い髭の生えたブタです。。。


我がふり直せ。。。



国がしっかりしないといつか日本も。。。


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 18:44│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。