てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › ・・・・。  ・・・・。

2010年12月23日

・・・・。  ・・・・。

 こんばんは、やっぱ夜は寒いですね~ダウン


 早く夏にならないかな~  シマですふたば





 先日、友達を待ち中に車でブラブラしてたんですよね。<




 そしたら、 ”DVD激安!!”  ってのが見えました。




 ”マジ~!? 何かあるかな、見てこ~っと” って、



 車とめました。 車から降りると周りが見てる・・・!?







 ??と思いながら店内に入りました。  そこは・・・








  まさかの・・大人のDVD達が並んでました。パンダ

 


 ”え!?ヤバッ!!”  って思ったけど


  とりあえず、グルッと一周してみました・・・パンダタラ~





 さすがに限界だし、DVDの出演者と間違われたら大変だと思い、


  店から出ました・・・  ドアには・・


 



”18歳未満立ち入り禁止” ってありました。



 


 もちろん、帰りも周りが見てました・・・ うぅ・・。うわーん



             ・・・・。  ・・・・。






 皆さんも気をつけた方がいいですよ~バイバイ


 




  




同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 21:01│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。