てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 梨沙と健吾を応援する会。

2010年12月07日

梨沙と健吾を応援する会。

今日のブログは月9見てない人には全然響かないブログですよ。。。



どうも。梨沙と健吾を応援する会沖縄支部長の僕です


梨沙と健吾。もちろん知ってますよね?



はい!みんなで~!!!


月9ドラマ【流れ星~~~~☆】


はいっ!良くできました~♪



そうですね。


フジの月9【流れ星】の主人公、健吾こと竹之内サンと。梨沙こと上戸さん。の事ですね~。梨沙と健吾を応援する会。梨沙と健吾を応援する会。

わたくし、月曜日は練習会お休みの日でございますので

飲み会以外は欠かさずTVでリアルタイム「流れ星」鑑賞しておりましてですね。
(飲み会の時は録画ね☆)




もう~~今回の月9ヤバい!(梨沙もよく言うセリフ)




昨日の放送なんて開始5分で号泣でございますよ! 



不器用!不器用すぎるよ2人とも!!!



わたくし、男なのに梨沙目線でドラマに超感情移入しておる次第でございますが


健吾が優しすぎるわけ。 


まるで一昨年の名ドラマ「ラストフレンズ」のタケル的(瑛太)な!!!


優しさにかけては世界で7位くらいだな。健吾は!ガンジーの次くらい!タケルは5位ですから。

来世。もしもわたくし女で生まれてきたら健吾にキッスくらいは許しちゃおっかな~♪と思ってますからね。実際。



あとこのドラマで外せないの修一(稲垣五郎さん)ね!


われわれ「流れ星」ファンの間ではもずく頭という名称でございますが、




もうこの修一の歪みまくった兄弟愛がこわい!



僕に対するユル子のオーナー認識くらい歪んでますからね~。。。


しかし梨沙には幸せになってもらいたいでございます。




おかげ様で来年の夢が決まりました。

江の島に、ロケ地に行って【流れ星】ごっこをする!!!梨沙と健吾を応援する会。



わたくし、梨沙、健吾どっち役でもいいので相手役募集中です☆


行き帰りのエアー代はもちろん自腹でお願いします。。。


1月にお仕事で東京いくのでついでに江の島行っちゃおうと思っていますから☆




しかしあと2話しかないなんて。。。


なにを糧に月曜を迎えればいいのでしょう?



あ~。心の支えが欲しい。


酒を。酒を下さい。。。





http://jagstangs.com



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 15:21│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。