2010年11月23日

う~ん。高い。

最近、喉がおかしくて完全に声がバカになってる僕です。


お構いなしにお客様と会話してしまうので、とうとう声が出なくなりました。。。



そんな中、お友達のカメラマン武安弘毅さんが驚きの逸品をもって遊びに来ました。う~ん。高い。


はい、弘毅さんが構えているカメラ。500万だそうです。。。


あの、あれですね。どんなけ引き伸ばしても鮮明に写ってるやつです。




ちょっと撮ってもらったので



引き伸ばして実家の壁に貼ろうと目論んでいます(笑)




僕も最近は自分でモデルさんを撮っていたりする訳ですが、


こないだもちょいと撮ったので

う~ん。高い。

う~ん。高い。


カメラって難しい。。。



もっと腕を上げないとせっかくのカワイイスタイルが。。。



よし!照明買~おうっと☆

http://jagstangs.com


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 16:21│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
え、買わなくてもうちの照明貸しますよ!!
9割方空いてるので使いたい時はいつでも連絡下さいなー☆
Posted by 沖縄テクスファーム at 2010年11月25日 02:05
前ぴょんが 有名店にいた頃カットしてた小学生 高木ユウト君 おぼえてる?
今 高2
12月8日くらいに修学旅行で沖縄いくらしいよ。その時 前ぴょんの店に顔だすってハリキッテルがら よろしく。
Posted by 石橋 at 2010年12月01日 17:46
$ばっしー。

有名店って(笑)

ユウトめっちゃ覚えてるよ!!!

空手やってたこでしょ!

うれしいな~~☆バッシーが切ってるんだね~♪
Posted by 宮古の王子 at 2010年12月02日 14:55
$みゆゆ。

人さまのモノは怖くて使えません。。。

小心者ですから。
Posted by 宮古の王子 at 2010年12月02日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。