てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › ヒガリノと人間嫌いの大富豪。

2010年09月13日

ヒガリノと人間嫌いの大富豪。

JAGによく現れる【ヒガリノ】 ヒガリノと人間嫌いの大富豪。


浴衣着てエイサー見に行くっていうからちょいとアップしてあげたら


笑顔くれました(笑)





最近、興南の島袋君or我如古君と付き合っているといううわさが流れてるらしい。





ヒガリノ「会った事もないですけどね~♪」





僕もこんな子とウワサになってみたい。。。




やっぱ野球やっとくべきだったな。。。






という、どうでもいい願望はさておき。




昨日ですね。セレブBBQに行って参りました。



「てきと~なBBQなんで半袖、短パンでいいっすよ!」



という言葉を信じてめっちゃラフな格好で。





えっと南城市なんですけど



敷地が1800坪に対して


2LDKの家って言ってて


ちょっと意味が分からなかったんですけど





コレでした!


まず大富豪の入口ヒガリノと人間嫌いの大富豪。


門が自動で開いていきます。。。


この時点でもう帰りたい感じになりました。




門を通過して30メートルくらいのところに映画館がありました。。。
(興奮して画像を取り忘れ)





で2LDKの秘密。


これ。
ヒガリノと人間嫌いの大富豪。


これで1部屋なんですって。。。



え?ホール???




2階へあがる階段。ヒガリノと人間嫌いの大富豪。




2部屋しかないのに3つあるジャグジー。
ヒガリノと人間嫌いの大富豪。




。。。



あれ?僕、ここにいていいの???



きてる人、1流企業のお偉いさん達ばっかだし。。。






しかも家の持ち主はBBQに来なかったですからね。



さすが人間嫌い(笑)



「鍵渡すから勝手に使っちゃって!」



と言い残し西原にある別邸27LDKの家に帰っちゃったらしい。






美容室のオーナーもあいがあるので


そそくさと帰ろうとしたら


なんか皆の前でスピーチさせられるという罠までついていました。。。






2度と訪れる事のない豪邸に


いつか僕も!


とさえ思えなかった日曜の夕暮れ。。。



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 15:07│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
(笑)
罠って 怖いですね(笑)
Posted by bobohairbobohair at 2010年09月13日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。