てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 続いろいろあるさ。

2010年09月10日

続いろいろあるさ。

【BECK】観に行ったんですね。

続いろいろあるさ。


一人で。。。





映画館ついて劇場の中に入ってど真ん中に陣取ってたら



10代後半~20歳くらいの若者カップルが



めっちゃ席あいてんのに2つ隣に座りやがるんですよ。。。





いや!真ん中で観たかったとしても、列ずれるとかさ。



方法はいくらでもあるでしょうよ!





30オーバーのおっさんが一人で映画観に来てるのが




際立っちゃうでしょ!




でも僕もですね、先に座ってたぞ!っていう意地がありますから、



席替えずにじっとスクリーンを見つめてた訳ですよ。





で、




はい!始まっちゃいました~!!!イチャツキ電車しゅっぱ~~~つ!!!!




イチャイチャ地獄一丁目駅。



彼女が彼氏にペットボトルのお茶を飲まし始める。




彼 「のみずらいよ~♪」

彼女「えへへ~♪」





猫撫でごえ学園駅。



彼氏のほうが異常なまでの猫撫でごえで彼女に甘え始める。




彼 「〇〇ちゅわ~~ん。ゴメンネ~♪僕ごめんね~。」

(何に対して謝ってるのか知らんけども!)






終点ささやきヶ丘デシベル駅。



カップルの尋常じゃないデカさのささやき声。
(ヒソヒソ話の域をはるかに超えるデシベル)




映画上映中もひたすらささやくカップル。。。






聞こうと思って聞いてないっすよ。決して。。。







頼む!頼むから家でやってくれ!!!




と心の中で叫びながら



大好きなはずのキャラメルポップコーンの甘さが



隣のカップルの甘さと重なり合い



全然進まなかった水曜の午後。。。





僕を救ったのは映画のかっこよさと

(劇中の音楽カッコいい!レイジっぽい☆)


怱那しおりちゃんの爽やかな笑顔だった。。。
続いろいろあるさ。


同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 17:46│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
こんにちわ 足跡から きました

けっこう ひさんなめに あいましたね(笑)

ぼくなら ビンタ してるかもしれません(笑)

おっと 初めてなのに 調子 に のりすぎました

また 見させて もらいます

頑張ってください!!
Posted by bobohairbobohair at 2010年09月10日 19:56
昨日はヤッホ~!

上のコメ

後輩のせいいちろうです

宜しく!

昔はオイラも

いちゃいちゃしたな~ぁ

許す!


 YUKI
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年09月11日 14:23
$BOBOさん。

コメントありがとうございます。

これから出会う事もあるとおもいますので

宜しくお願いします☆



$YUKIさん。

いや~昨日は熱かった♪

また朝まで行きましょう!!!
Posted by 宮古の王子 at 2010年09月13日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。