2010年07月30日

映画

  昨日の大雨で濡れたくなくて、家着いても  




  30分、車で待機してた シマです キラキラ 






 インターハイの開会式、マーチング見たくてアップ




  行ってきました。大雨だったけど良かったです。





  マーチング見た事ない方、一度はオススメしますキョロキョロ☆





   
 ホントに凄いんだから~!!びっくり









  で、話はかわりますが。。





  最近見たDVDで、イイのがあったのでオススメです!





  サクラ 【ラースと、その彼女】 って作品。サクラ


 (画像、ないので)







  優しいけど、人見知り(?)で人を避けている主人公ラース。





  兄夫婦に紹介した彼女は。。人形。。戸惑う人々。。。





  でも、いつの間にかラースとその彼女は。。。





  って感じで話は続きます。




   んん?って感じかも知れませんが、心温まります。。



  人の純粋で無垢な感情。。人の温かさ。。




  何だか笑えて、何だか涙して。。 心温まりました。





  私も、何に対しても愛を忘れずにいたいな~






  良かったら、一度は見てみて下さいねびっくり!!









  で、マイケルジャクソンを愛していて、





  最近はディカプリオを大絶賛してる、母と




  【インセプション】   観てきました~  キョロキョロ






映画




  



 やっぱり、ディカプリオはステキでした~   見ザルハート見ザル





  でも、しっかり見てないと、頭こんがらがうカモ  汗









 今度は何見よっカナ~    オススメあれば




  おしえてくださいねっ びっくり!!     じゃっバイバイ




  






 



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 18:11│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
おじゃましま~す!!
フルール マキコです ^-^


マーチング見たんですね ^0^
うらやましいです^-^
あたしも見たかった~!!
鳥肌たっちゃいますよね!!
Posted by 新都心の美容室 フルール新都心の美容室 フルール at 2010年07月31日 11:09
  こんにちわ~ コメントありがとうございます!!
  返信遅くなりました~



  マーチング、感動もんです。
  実は私、マーチングしてたし~     ぷぷ~


  
Posted by シマ at 2010年08月01日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。