てぃーだブログ › ☆JAG☆STANG宮古の病弱番長日記☆ › 独り言 › 奥さん、聞いた~?

2010年07月27日

奥さん、聞いた~?

ねぇねぇ奥さん聞きました?



金曜日から始まるオダジョー主演の新ドラマに




二階堂ふみちゃんが出るんですって!






あら!凄いわね~。






っていう感じな訳です。

奥さん、聞いた~?





初めて会ったのは撮影帰りで





僕、ふみちゃん、モデルちゃん、SONYのプロダクション人、雑誌の編集長という




まぁまぁ胡散臭いメンバーだったんですね(笑)






しかもモデルちゃんは撮影の衣装のままだから





あきらかに変な集団。






ふみちゃんはすでにSMAエンタテイメントに所属してたけど





これから頑張って売り出します!って感じだったのに





あっというまに、




映画出演(瑛太の彼女役)PV、第一生命CMと駆け上がっていっている。

奥さん、聞いた~?
奥さん、聞いた~?




で、今度は連ドラですって。奥さん、聞いた~?



主題歌は東京事変らしいわよ。
奥さん、聞いた~?






正統派女優まっしぐらのコース。





すんごいな~~~。





おじさんも負けないようにCM出演目指してダイエッツ!!!がんばろ☆



奥さん、聞いた~?



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 19:38│Comments(1)独り言
この記事へのコメント
あらー有難うございます!
ふみちゃん、オダジョーと共演とかマジでマジでマジで羨まし過ぎます
Posted by 沖縄テクスファーム沖縄テクスファーム at 2010年07月29日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。