2010年07月25日

灯台もと暗し。

最近、TVみてたら




【清と直美の抱腹絶倒!LOVE  SONGが聴こえないコンサート】




っていうCMがやってたんですね。





みなさんも何度か見た事あるCMだとおもうんですけども。







で、「こういうのってどういう人たちが行くんだろうね~」って






話してたら次の日、電話がかかってきた訳です。





母ちゃん「あの~アレ!清のチケット!アレ取っといて~!S席ね~。」






めっちゃ近くにいた(笑)




しかもS席だし(笑)





笑いながらチケットぴあで予約したら、




S席¥6.800!!!




高っ!!! 






アムロちゃんのアリーナツアーと同額(笑)
灯台もと暗し。




まぁたまにの親孝行だし、しょ~がない。。。





さらに、




「母ちゃんコンベンションとか知らないから乗せてってね~。」




。。。




母ちゃん。。。




その日って日曜日なんですけど。





美容室忙しい曜日。。。灯台もと暗し。





「予約が入らなかったら連れてくわ!」





と遠回しのお断り。だって日曜日の昼に予約が無いなんてことはほぼ100%ないしね。






そして、迎えた今日。








予約。入ってないし。。。







恐るべし清&直美パワー(笑)





ということでコンベンションまで送って参りました☆




う~ん。親孝行したはずなのになんか葛藤が(笑)




灯台もと暗し。



同じカテゴリー(独り言)の記事
北海道の幸BBQ☆
北海道の幸BBQ☆(2015-12-05 12:45)

happyハロウィン☆
happyハロウィン☆(2015-11-01 18:57)


Posted by 宮古の王子 at 16:37│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。